« とうとう発売開始 | トップページ | 「涼風」12巻買いました »

2006.07.23

ヒライケンジ再び

昨日の”エンタの神様”で、再びヒライケンジさんが出演してました。ヽ(^。^)ノ

準レギュラーっぽく出演してますね。最近は。

今回は、観客のみんなとWAVEしたり、免許証が出てきたりしました。

免許証には本名も出てきましたが、なにより笑えたのが本人の写真。

ご本人曰くフラッシュにびっくりしたんだとか。

 

で、昨日のも録画してMP4にしてありますので、見逃した方は、下のリンクからご覧下さいませ。

7月22日のネタ

7月 8日のネタ

6月17日のネタ

 

昨日は陣内さんも久々に出演してました。

陣内さんのネタは、プラネタリウム。

ちなみに、私はプラネタリウムに行ったことが無いです。。。(ノ_-)クスン

 

 

話が変わってDDOですが。

昨日、サーバー内の人を検索(検索条件になにも入れてないので、おそらく全員のリストが表示される)して見たところ、もうレベル9/1(レベルMAX)の人が居ました。

レベル9の人もちらほらと。早いですね。

そろそろクローズドβも終わり(25日まで)、オープンβ(27日から)に移行するはずなので、そろそろオープンβの募集が始まりそうですね。

オープンβのデータが本サービスへの引継ぎがあるのかどうかが気になります。

それによって、遊び方も変わると思うし。

ただ、パッケージの販売が28日なので、引き継がれなさそうですね。^^;

|

« とうとう発売開始 | トップページ | 「涼風」12巻買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11066905

この記事へのトラックバック一覧です: ヒライケンジ再び:

« とうとう発売開始 | トップページ | 「涼風」12巻買いました »