« 動きが無いですね~ | トップページ | とりあえず »

2006.07.27

いよいよ始動

公式HPが更新されました。

現在プロジェクトチームによる最終テストの段階で、本日14時ごろからオープンβが始まるとのことです。

 

先ごろの発表から、変更がありました。

本日18時からオープンβが開始されるとのことです。

しかも、オープンβに参加した方には、特典として、ブローチ・オブ・ウォーターブレシング(Brooch of Waterbreathing)というアイテムが本サービス開始時に貰えるようです。

ちなみに、このアイテムの効果は、英語版のものと同じと考えると、90秒間の水中呼吸を可能にするもののようです。

 

試しに14:30ごろ、クローズドβのDDOアプリを起動したところ、おそらく日本語訳された部分のアップデータであろうもののダウンロードが始まります。

アップデートの所要時間は、だいたい5分~10分程度だったと思います。

しかも、クローズドβのIDとパスワードでログイン可能でした。

当然サーバーに繋げるところまではいきませんが、3つのサーバーの表示が”車両進入禁止”のマークになっていました(サーバーステータスを表示したもので、確か”満員”という意味だったかと)。

※7/27 14:35追記

|

« 動きが無いですね~ | トップページ | とりあえず »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11115376

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始動:

« 動きが無いですね~ | トップページ | とりあえず »