« マネーピット | トップページ | 七夕って。。。 »

2006.07.06

笑って

元気を出しましょう~('▽')ノ

「エンタの神様」に出演した、ヒライケンジのネタを観ようと、6月18日に投稿した「マイ・ブーム」という記事にあるリンク先を辿ってみようとしたんですね。

そしたら、3つあるリンク全滅。。。ヽ(´Д`;)ノ

私の作ったMP4のビデオだけは観れました。

 

この時のリンク先が確か「YouTube」というのですね。

で、いろいろと「エンタの神様」に出演したときのビデオを探していたら、面白いものを発見しました。

またもやリンクを張りましたので、ご覧下さいませ。

桜塚やっくんと、主に陣内智則さんのものだけですけど。

 

桜塚やっくん(怒れスケバン恐子)

 このときは、フリップだけじゃなくて、救急訓練用の人形も登場しま

 した。

 最後の方のフリップを使った手品みたいなのも不思議でよかった。

陣内智則(JOS)

 JOS「事故 多いけど 心配すんな航空」のお話。

 これはもうね。ずっと笑いっぱなし。見る覚悟が必要です。('▽')b

陣内智則(カーナビ)

 こんなカーナビあったら、嫌だなぁ。。。

 いきなり歌いだしたり、馴れ馴れしかったり。

陣内智則(忘れ物センター)

 忘れた携帯電話をとりにきたときのお話。

 

上から2つまでが、みょうにツボにハマってしまって、めっちゃ笑ってしまいました。

少し元気が出てきたかな?

今日は、雨もないし。いい天気だし。暑いけど。

 

|

« マネーピット | トップページ | 七夕って。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
ご無沙汰してます。MH2でお世話になったRikoです。
RavaのとこからLinkできましたw。

やっくん結構好きですよーただ毎回肩幅がいいのが気になっていつか脱がないかと期待してますw。

投稿: Riko | 2006.07.06 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10810970

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って:

« マネーピット | トップページ | 七夕って。。。 »