« 開始そうそうダメですねー | トップページ | MHポータブル2nd »

2006.07.31

温泉に行ってましたぁぁ

ブログ更新が滞ってました。すみません。

先週の土曜日に、西葛西の自宅から、実家へ来ました。

ゴールデンウィーク以来なので、久しぶりです。

ちなみに、実家は埼玉県にあるので、車で1時間半くらいのところです。

 

で、恐らく独身としては最後であろう、両親との小旅行に行って来ました。

※独身と言ってよいのかな?既に入籍は済んでるんですけど。。。一応結婚式が終わるまでは、それぞれ一人暮らしなのです。

旅行先は、喜連川温泉という栃木県にあるところで、かんぽの宿に泊まってきました。

私の運転で行ったのですが、国道4号線のバイパスを使うと、日曜日などはガラガラ。

今日は、さきほど帰ってきたばかりなのですが、大型トラックとかいて、三方をトラックに囲まれたりと、ちょっと怖い思いはしましたが、スムーズに帰って来れました。

 

かんぽの宿では、露天風呂もあったりと、脱衣所やお風呂場も広々として、ゆっくりと温泉に浸ってきました。ヽ(^。^)ノ

携帯でモブログしようとしたのですが、昼間に”なかがわ水遊園”で、カメラ使いすぎて、バッテリー切れ。充電器は自宅だし。。。

ちなみに、この”なかがわ水遊園”ですが、水族館があったり、ひろ~い芝生の広場があったり、水遊びできたり、釣りしたりと、いろいろと遊べるので、小さいお子さんがいる方は行ってみると楽しいと思います。

そうそう、近くには割と有名な”ジュン・クラッシック・カントリー・クラブ”があります。

まだ入社して間もない頃に、職場のおじさん達に混じって、プレーしたことがあります。

 

とまあ、こんな感じで、ゲームというかネットからも離れて、週末というか週初めをのんびりと過ごしてきました。

そのせいもあって、H系トラックバックされていて、ちょっと悲しい思いもしました。。。

すかさず削除しましたけど。

|

« 開始そうそうダメですねー | トップページ | MHポータブル2nd »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11165982

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉に行ってましたぁぁ :

» 新婚旅行は・・・・ [ミラクル☆新婚日記 別館]
沖縄に行きたいっ(>_<) 結婚式も挙げたいっ !! 飛行機にも乗りたい !! そんな心の叫びをかいてみました☆ [続きを読む]

受信: 2006.07.31 21:30

« 開始そうそうダメですねー | トップページ | MHポータブル2nd »