« 遅ればせながら。。。 | トップページ | とても参考になる記事 »

2006.07.18

だんだん分かってきました

15日の夜から、DDOを始めてますが、なんとかシステムのことが、少し分かるようになって来ました。

まだ、バードとローグしかやってないので、戦士系とキャスター系についてはさっぱりですけど。。。(;^。^A アセアセ・・

 

バードは、FF11、EQ、EQ2と遊んできた、長く親しんできたクラスなので、DDOでもいろいろ出来て楽しいです。('▽')ノ

まだ、レベル3になったばかりですけど。。。

今のところ、ステータスの割振りや、スキルやフィートの取得など満足してます。

 

昨日からは、開錠とか、罠無効化したり、スニークアタックで大ダメージ出したりと、割と面白そうなので、ローグを始めてみました。

今のところ、ソロパートしかやってませんが。。。

 

バードとローグのマルチも考えたのですが、DDOって経験値の上限が決まってるらしく、バード10/ローグ10って言うのは作れないんですね。(;^。^A アセアセ・・

|

« 遅ればせながら。。。 | トップページ | とても参考になる記事 »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10997043

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん分かってきました:

« 遅ればせながら。。。 | トップページ | とても参考になる記事 »