« 海だよ〜海! | トップページ | 遅ればせながら。。。 »

2006.07.15

ふぅ~やっと着いた

さきほど家に帰ってきましたぁぁ

遠かったよぉぉ~ 疲れたよぉぉぉ

でも、守谷海水浴場って、”快水浴場百選”に選ばれるだけあって、エメラルドグリーン色の海は、と~っても綺麗でした。ヽ(^。^)ノ

 

ただね。

今日は気温30度。水温19度と格差が大きかったためか、”霧”が出てました。

昼の海水浴場に来て、”霧”が出てるのは初めての体験です。

”霧”のため、せっかくの遠浅の海水浴場だったんですが、あまり遠くまでは行けませんでした。。。

残念っ!!

 

しかし、”物価”が高いですなぁ。

女子グループで、電車を使って行ったため、あまり重いものは持っていけなかったんですね。

で、パラソルを現地調達。

1日レンタル1500円。高っ!!!

うちの目の前にあるドンキホーテなら、買えちゃうよ?

シャワーも800円。カキ氷350円。

と、どんどんお財布からお金が。。。。。。

お昼はお弁当を持ち寄ったので助かりましたけど。

今年の”夏”一番の海に行けて楽しかったですけどね。('▽')b

 

P.S

モブログ初投稿成功でした。('▽')v

ニコニコマークは文字化けしてましたけど。

 

P.S2

今日からDDOのクローズドβ第二弾が始まりました。

流石に疲れたので、キャラメイクと、チュートリアルだけやって寝ます。。。

|

« 海だよ〜海! | トップページ | 遅ればせながら。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも海開き初日の守谷海水浴場に行きましたッ!
スゴイ霧でしたね。地元の方も驚いてました!

投稿: 自由時間 | 2006.07.16 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10955323

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~やっと着いた:

» 守谷海水浴場(房総・勝浦)に行ってきましたッ!「快水浴場百選」 [自由時間]
守谷海水浴場(房総・勝浦)に行ってきましたッ!☆(o^-')b先日のブログで少しふれましたが、週末は海に行ってきましたッ!行った場所は、平成18年度、環境省の「快水浴場百選」にも選ばれた守谷海水浴場です!(ビーチ情報検索はこちら)行った日は、ちょうど海開きの...... [続きを読む]

受信: 2006.07.16 20:39

« 海だよ〜海! | トップページ | 遅ればせながら。。。 »