« とても参考になる記事 | トップページ | とうとう発売開始 »

2006.07.20

声優をやったんですねー

いやー。今日になって知りました。(遅っ!!

眞鍋かをりさんって、声優やったんですね。

ポケットモンスターの新作映画「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」のヒロミ役(今回初登場のキャラ)を。

何を今更!!って感じですが。(;^。^A アセアセ・・

既に劇場公開中ですしね。

 

そもそも普段あんまりTV観ない性質なので、ほんとにたまたまチャンネル回してたら、目に留まったのですね。

15秒のCMで、眞鍋かをり、山寺宏一(超~有名な方ですよね!)の文字を。

で、さっきgooで検索したら、上の映画のリンクを見つけたのです。

 

そういえば、しばらく前にココログのトップで、”ポケモンキャラ弁GP(グランプリ)”で、眞鍋かをりさんが、マナフィのキャラ弁作っていたのは知ってたんですが。。。

私の頭の中では、ポケモンの映画出演(声優ね)と、ポケモンのキャラ弁のことが繋がってませんでした。(;^。^A アセアセ・・

で、今になって驚いてるんですけど。

しっかりインタビューとか見ちゃいました。('▽')b

ちなみに、山寺宏一さんの素顔というか、動いてるところを、初めて見ました。

 

眞鍋ファン、山寺ファン、ポケモンファンなどなどの方は、ぜひ上記のHPを見に行ってみてください~('▽')ノシ

|

« とても参考になる記事 | トップページ | とうとう発売開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

投稿: BlogStation | 2006.07.22 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11032391

この記事へのトラックバック一覧です: 声優をやったんですねー:

« とても参考になる記事 | トップページ | とうとう発売開始 »