« 七夕って。。。 | トップページ | 今日からココログ・メンテ »

2006.07.10

ネット検索ランキング 芸人部門1位

毎週、土曜日は「エンタの神様」(ファンサイトリンクにリンクを追加しました)を楽しみにしている私ですが、最近お気に入りの芸人さんは。。。

「怒れ!スケバン恐子」の桜塚やっくん(以下、やっくん)と、

「負組のポップス新ガー」のヒライケンジ(以下、ヒラケン)。

 

ここ数週間は、Woooで録画したあとに、ノートPCに取り込んで保存してあります。

やっくんの方は時間(約7分半)が長いので、標準画質で、サイズはQVGA(320×160)のMP4形式で保存しても、30MB近くなります。

ヒラケンの方は時間が2分半と短いため、10MB以下に抑えることができます。

ちなみに、このniftyのココログの場合、1ファイルの制限が10MB以下なので、ギリギリ保存できることになります。

 

6月17日のネタ

7月 8日のネタ

 

このヒラケン。

なんでも、「ネット検索ラキング 芸人部門 第一位!!」とか。

し・か・も、7月8日は、このヒラケンの誕生日!

34歳だそうです。

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

って言っていい年かな?まあ、男性ですしね

 

 

話がぜんぜん変わりますが、

こんなところに、眞鍋かをりさんが出演しているのを偶然発見。

お暇な方は、ご覧下さいませ。

なお、音が出るコンテンツなので、ボリュームで音の大きさを変えてくださいね。

特に会社で見てる人は、ご注意を。

|

« 七夕って。。。 | トップページ | 今日からココログ・メンテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10872756

この記事へのトラックバック一覧です: ネット検索ランキング 芸人部門1位:

« 七夕って。。。 | トップページ | 今日からココログ・メンテ »