« FE再び | トップページ | またもや入院ヽ(´Д`;)ノ »

2006.06.24

100HIT!

Kirino 昨日、FEで遊んだ後に、例によって、自分のブログの確認してたんですね。

そしたら、1日のHIT数が、ちょうど100HITでした。('▽')ノ

2004年12月から始めて、ちょうど100HITというのは初めてです。

ありがとうございます。☆⌒(*^-°)v Thanks!!

 

私は、毎日自分のブログの確認を、数回は行っています。

健全なものにしたいですし、変なコメントやH系のトラックバックがあるのは嫌ですし。

で、どんな確認をしてるのかと言うと。。。

・コメントやトラックバックにH系のものは無いか?

・アクセス解析による確認

 1.一日の合計HIT数(時間別)

 2.検索フレーズランキング

 3.リンク元ランキング

 

これらを元に、見に来てくれた人が、何に興味を示してくれたのか?

興味を持ってくれたものを、一歩進んだ内容にした方がいいのか?

例えば、EQ2だと「詩人の広場のAQ取得」、MH2(ドス)だと「キンチャチャ無限化」や「龍頭琴」とかですね。

最初の記事では、ほとんど踏み込んだ内容になっていなかったのですが、検索フレーズランキングを見ると、かなりのHIT数があったので、私の分かる範囲で細かく書いてみたりしました。

ちなみに、この前の2つは、数こそ減りましたが、今でも検索フレーズランキングに登場します。

少しは役立っているのかな?と思うと嬉しいですね。ブログを書く励みにもなりますし。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

 

今後もこのような形でブログを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

|

« FE再び | トップページ | またもや入院ヽ(´Д`;)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10656754

この記事へのトラックバック一覧です: 100HIT!:

» 便利なアクセス解析ツール [姫子のネットでお小遣いを稼ごう!]
今日は姫子の使っているとっても便利なアクセス解析ツールをご紹介します。これが気に入ってる理由は、わざわざサイトを開かなくても 登録時に設定しておくだけでメールで毎日送られてくるので凄く助かってます。 [続きを読む]

受信: 2006.06.24 14:54

« FE再び | トップページ | またもや入院ヽ(´Д`;)ノ »