« いよいよ完成間近 | トップページ | ラオをソロってみました »

2006.06.05

肩が痛い。。。

5月31日の記事で、今デルフィニア戦記を読み返していると書きました。

私は、読むの遅くて、まだ11巻の途中なんですけど。

 

肩が痛いっす。ヽ(´Д`;)ノ

 

布団に横になって読んでると、まじ眠くなってきてしまって、いつの間にか本を片手につかんだまま寝てしまうんですね。

で、リビングに、座布団を1枚もってきて、ミスタードーナツでポイント交換したエアピローを胸というかお腹に近いところにおいて、うつ伏せで本を読んでるんですね。

仰向けになると、光を遮ってしまって、暗くて目が悪くなりそうですし。

 

それでも、体重は両肩に掛かるようで、長時間この体勢で読んでいると。。。

のどが渇いたから、飲み物取ってこようなどと、いざ立ち上がろうとすると、めっちゃ肩が痛くなります。ヽ(´Д`;)ノ

 

楽な姿勢で、ゆったりと足を伸ばせて、座れるような椅子がほしいです。。。

 

 

ぜんぜん話が変わりますが。。。

桜塚やっくんの「スケバン恐子」。めっちゃ面白いね。ヽ(^。^)ノ

あのフリップって、すごいよくできてる。

観客の答えをおもしろ、おかしくしてしまうのが、またまた凄いです。

エンタの神様の情報は、こちらで。

エンタの神様

|

« いよいよ完成間近 | トップページ | ラオをソロってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10404270

この記事へのトラックバック一覧です: 肩が痛い。。。:

» 桜塚やっくんの情報満載 [桜塚やっくん「スケバン恐子のツッコミ学習塾」]
こんばんはー。mayaといいます。この度桜塚やっくんの情報満載のブログを始めました。お暇なときでも覗いてください。今後ともよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006.06.10 00:59

» 桜塚やっくんCD+DVDゲキマジムカツク発売!!【桜塚やっくん情報局♪】 [お笑い芸人情報局]
桜塚やっくん ゲキマジムカツク発売!! ということで、皆様お待ちかね! 桜塚やっくんのCDのタイトルが決まったよ! その名も「ゲキマジムカツク」 ぅーん、さすがスケバン恐子!!って感じで、 雰囲気出てますね〜。 何気に色っぽいジャケットに仕上がってるし(...... [続きを読む]

受信: 2006.06.12 18:43

« いよいよ完成間近 | トップページ | ラオをソロってみました »