« ラオをソロってみました | トップページ | よかったぁ~ヽ(^。^)ノ »

2006.06.10

風邪ひきました

なんか昨日は、朝からずっと頭痛がして、ぞくぞく寒気はするはで、ずっと布団の中に篭ってました。

その前から、少し体調が悪いなぁとは感じてたんですけどね。

今日も家事は休んで、横になってるつもりです。

 

で、今まで読み進めていたデルフィニア戦記なんですが、とうとう16巻まで来ました。

ルウが登場して、王様と初顔合わせ。

リィ(この世界では、王妃)は敵の策略により、捕虜になってしまう。

これから、シェラの活躍するところを読み始めるところです。

 

MH2(ドス)の砦襲撃は、昨日の夜に終わってしまったんですね。。。(ノ_-)クスン

ラオって、結構お金になるから好きだったんですけどね。

特に太古シリーズの武器がでると。

あれって、さびたシリーズに比べて、ずっと高く買い取ってもらえますし。

当たりの武器がでると軽く一万は超えるし。ヽ(^。^)ノ

|

« ラオをソロってみました | トップページ | よかったぁ~ヽ(^。^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10462590

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました:

« ラオをソロってみました | トップページ | よかったぁ~ヽ(^。^)ノ »