« ミラクル! | トップページ | MidRadio Player »

2006.06.18

マイ・ブーム!!

毎週「エンタの神様」を観てるんてすが、最近のお気に入りは以下のお二人。

桜塚やっくんの「すけばん恐子」と、ヒライケンジ(平井堅にちょっと似)です。

お二人とも、フリップの使い方がとても上手。

 

桜塚やっくんは、ほぼレギュラーのように毎週出てくるんですけど、ヒライケンジさんは結構レアPOP。

でも、昨日のエンタの神様に出演してました。ヽ(^。^)ノ

 

ひさびさだったので、Woooで録画(上書き保存設定にしてあるのね)したあとに、さらにノートPCで動画を取り込んで保存してあります。

そしたら、インターネットで調べてみると、以前登場した時の動画が残ってました。

※ちなみに、こちらのサイト、重いときはめっちゃ重くて見れません。そのときは時間をおいてみてくださいね。

 

4月22日(私の誕生日('▽')ノ)の出演「瞳をとじて」

 この時、エンタの神様に初登場。

5月13日の出演「POP STAR」

 アフロの頭とサングラス姿で出て出演してきました。

 これは見逃してたので。観れて良かった。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

5月27日の出演「大きな古時計」

 引退宣言しちゃってます。。。(ノ_-)クスン

 

でもね、昨日出演してたので、また観れるでしょう。きっと。

楽しみにしてます~

 

ちなみに、昨日はコレでした。

|

« ミラクル! | トップページ | MidRadio Player »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10575894

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ブーム!!:

» ヒライケンジもエンタの神様で・・・ [お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!=]
ヒライケンジがまだまだ頑張ります! エンタの神様で「平井堅」をパロった歌モノで 6月17日放送付けで4回目の出演を果たしましたね〜。 ちなみに1〜3回目は平井堅、 4回目はレミオロメンの「粉雪」をモチーフとしたところを みると、今後も楽曲の幅を広げていきそうですね、ところで・・・... [続きを読む]

受信: 2006.06.23 08:01

» 【クイズイベント番外編】 第4問 [ノベルティグッズ/販促品の激安通販専門店 【Ra・ノベルティグッズ21】店長ブログ]
さて第4問に入る前に、先ほどの 【翼をください】 同様、国民的な名曲は他にも数多くありますよね。 さてそんな中でも代表的な 【大きな古時計】.... [続きを読む]

受信: 2006.06.27 10:08

» ヒライケンジ(お笑い芸人) [お笑い芸人辞典]
この前のエンタで初めてヒライケンジというお笑い芸人を見ました。調べてみると、結構前からエンタに出ていたんですね、ヒライケンジ。私としたことが・・・・チェックできてませんでした。 [続きを読む]

受信: 2006.07.10 07:24

« ミラクル! | トップページ | MidRadio Player »