« 特売日情報など | トップページ | 肩が痛い。。。 »

2006.06.04

いよいよ完成間近

04000046 私にとっての最終防具が作成されつつあります。

初めは、凛・覇シリーズで完成を目指していたのですが、祖龍の素材から作るミラルーツ・シリーズと、実は相性が良いことがわかったんですね。

 

私の場合は、頭の部位と、胴の部位をミラルーツ・シリーズに置き換えることで、凛・覇シリーズのマイナス・スキル(地形と底力)が発動しなくなるのと、なかなかカッコも良くなります。

し・か・も、凛・覇シリーズの時は、武器のスロットに匠珠の装飾品をつけないと、斬れ味レベル+1のスキルが発動しないのですが、頭と胴を置き換えることで、武器に装飾品を付けなくても発動するようになります。('▽')ノ

 

で、今日の黒龍イベントで黒龍の翼膜が揃い、胴の部位を作りました。

(頭の部位は、昨日完成済み)

これらの防具を着た状態が、上のスクリーンショットになります。

防具の状態は、こんな感じ。

・防御力 422(頭のみレベル5)

 残りの部位はレベル4です。全部位レベル5で443まで。

・発動スキル

 斬れ味レベル+1

 見切り+1

 ちなみに、凛・覇の空きスロットには匠珠の装飾品をつけています

 

それと、あと一箇所ミラルーツ・シリーズに置き換えても、スキルの発動は変わりませんが、全部位レベル5で防御力+11されて454まで上げられます。

そのためには、また1からレア素材を集めなおす必要が出てくるので、今の状態のままで全部位レベル5が目標です。

残りは露龍の宝玉と炎龍の粉塵というレアな素材が必要になってきます。

あと、なかなかやってこない上位ラオの素材と。。。(ノ_-)クスン

 

と、いう感じで、防具については、ほぼ満足しています。

|

« 特売日情報など | トップページ | 肩が痛い。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10382146

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ完成間近:

« 特売日情報など | トップページ | 肩が痛い。。。 »