« デルフィニア再び | トップページ | いよいよ完成間近 »

2006.06.02

特売日情報など

左のリスト2番目に「MH2(ドス)特売日」として、街(オンライン)の今の季節とか、時間、特売日などの情報を表示するようにしました。

いや~便利です。助かります。('▽')ノ

 

この便利なツールの公開元は、こちらで。

日々修行・モンスターハンター2

 HTMLを、ちょっと修正すれば、色とかサイズを変えられます。

 このツールを公開してくれたppcooさんに感謝。m(。_。)m ペコッ

 

しかし、今日からの黒龍なんですが、既に5回ほど失敗があって、無駄に竜の爪を使ってしまいました。ヽ(´Д`;)ノ

もう竜の爪が底を尽きそうです。

カラ骨(小)はオフの行商のおばあさんから買えるからいいのですが。。。

この情報みると、街の調合屋さんの特売日は6月5日。

黒龍のイベント最終日ぎりぎりですね。

黒龍は、日曜日の4日まででした。。。ダメじゃん orz

まだ黒龍の翼膜とか、黒龍の角とか欲しいのですけどね~

|

« デルフィニア再び | トップページ | いよいよ完成間近 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10362839

この記事へのトラックバック一覧です: 特売日情報など:

« デルフィニア再び | トップページ | いよいよ完成間近 »