« よかったぁ~ヽ(^。^)ノ | トップページ | 小坊主を買いました »

2006.06.13

うわ~んヽ(´Д`;)ノ

さっきまで、ワールドカップ、日本vsオーストラリア戦やってました。

普段あんまりスポーツ見ない私なんですが、夜の時間的にもそんなに遅くなくて、11時まで「あさま山荘事件」の映画を観て、続いてワールドカップ観てました。

 

前半に、日本が1点入れて、先制!('▽')ノ

「あさま山荘事件」観てたので、ゴールシーンは観てないのですが。。。orz

後半はずっと観てたんですが、最後の10分くらいで、一挙にオーストラリアに3点取られてしまいました。

 

オーストラリアのフリーキックとか、危ないシーンもなんなく乗り越えて、この1点守りきれるかと思った瞬間に。

え?

っていう感じで、オーストラリア1点。

まだまだ時間あるし、同点じゃん。がんばれーって応援むなしく、さらに1点。

日本チームは攻撃型にメンバー交代したものの、さらに1点取られてしまいました。ヽ(´Д`;)ノ

その間、ほんと数分の出来事でした。。。

|

« よかったぁ~ヽ(^。^)ノ | トップページ | 小坊主を買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10501462

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~んヽ(´Д`;)ノ:

« よかったぁ~ヽ(^。^)ノ | トップページ | 小坊主を買いました »