« 当日診察で間に合いましたヽ(^。^)ノ | トップページ | キリ番踏みましたぁ~ »

2006.06.29

「だ~る~い」とか

眞鍋かをりさんのブログが、更新されました。

更新も前回から2週間経過していたし、なんか、とっても「だ~~る~~~い」んだそうです。

ちなみに、眞鍋さんが書かれている

宇宙迷路~メビウス~♪

ぜんぜん分からないです。ハイ。(;^。^A アセアセ・・

 

私もね、6月入ってから、風邪(発熱も)ひいたりして、ちょっと体に変調をきたしてたんですね。

好きなネットゲームやっても、なんとなく楽しめない。

TVを観る事すら、ちょっとだるくて楽しめない。というか、長く観れない。すぐ飽きる。

5月病?っていう割には、ちょっと遅い気がしますしね~

なんだったんだろう?

 

その割には、茅田さんの小説は、どんどん読破していったんですけど。。。

デルフィニア戦記+スカーレット・ウィザード+暁の天使たち。

全部合わせると。。。

18+1+5+1+6+1=32冊(約1ヶ月で)

 

 

話が変わりますが。。。

モンスターハンター2(ドス)は、6月末で引退します。

KDDIへの課金ストップも申請済み。

幸い良い人たちと知り合えて、楽しかったネット生活でした。

今まで一緒に遊んでくれて、本当にありがとうございました。m(。_。)m ペコッ

また、どこかのネットゲームでご一緒したら遊びましょう~

 

3月末に一度データ消失して、やり直して再度遊び始めましたが、今度は本当に引退です。

紅龍、祖龍、金レイア、銀レウスと見ましたし、ほとんどのイベントで遊びつくしたと思ってるんですね。

するとあとは、レアな素材集めて武器作ったり、防具作ったりというのを楽しみにしていくしか無い訳ですが、私の場合は目標としていた最終防具も当初考えていたものより良いもの(マイナス・スキル無し状態)にして、満足のいく仕上がりが出来たんですね。

弓についても、入手困難な「龍頭琴」とか欲しいものは手に入れたし。

ということで、十分楽しめたと思っています。

 

 

最後に、今現在のネットゲーム状況ですが。。。

FE(ファンタジーアース)にのめり込んでおります。

50対50の対人戦っていうのが、やってみると意外とすごく面白いんですね。

めちゃめちゃアクションというか、FPSっていうんですか?あれにそっくりなんで(私はスカウト<弓>)、操作系はまだまだ甘い。というかはっきり言って下手なんですけど。。。

 

特に今の時期は、レベルもがしがし上がって、新しい武器や防具を手に入れたり。

スキルも新しいものを、どんどん覚えていくので、それだけでも楽しいのです。

しかも日曜日には、初心者向けの講習会を開いてくれる先輩プレイヤーがいたりと、自国民のプレイヤー・スキル向上も図ってくれて、嬉しい限りです。

 

DDOのクローズドβも外れましたし。EQ2はレベル上限まで行っちゃっているので、週末のレイドには参加したいなと思っています(水曜日は、あんまり遅くまではちょっと無理なので)。

|

« 当日診察で間に合いましたヽ(^。^)ノ | トップページ | キリ番踏みましたぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日アームさんから聞いたのでちょこっと寄らせてもらいました。

今までお疲れ様でした&ありがとーございましたw
お役立ち情報もありがとでした^^

ドスはまだまだやってくつもりでおります。
うっかりゆいべえでした。

それではまた!

投稿: YUI | 2006.07.02 21:32

ミカさん今月で引退という事ですが お疲れ様でした^^
最初データ破損などというアクシデントがあり
やる気もダウンされてしまって(俺もデータ消えたら恐らく2度やる気にはならないから気持ちは分かりますが) ですがハプニングにもめげず復帰されてまた1から頑張られて 同じ事の繰り返しで大変だったかと思います。 それでも自分の目標をきっちり達成されたようで そういった面でもお疲れ様でした(^^;
ミカさんのブログはMH2プレイするにあたって かなり役立つ情報等も紹介してもらって 助かりましたw  またどこかの世界(ネトゲ)でお会いした時にはよろしくね(≧▽≦ノシ
以上 Rava

投稿: Rava 【ラヴァ】 | 2006.06.30 20:18

みかさん引退ですかぁTTさみしくなるなぁ^^;俺がモンハン2始めたときからいろいろお世話してくれてありがとうございました^^楽しかったですwまた3でも出たら一緒にやろうねw俺はまだしばらくやってると思うからたまに顔出してもオッケーですよwwクエいかなくても世間話でもしましょ^^ここのホムペもちょくちょく見させてもらうねw今後ともよろしくね^^

投稿: アーム | 2006.06.29 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10720550

この記事へのトラックバック一覧です: 「だ~る~い」とか:

« 当日診察で間に合いましたヽ(^。^)ノ | トップページ | キリ番踏みましたぁ~ »