« 小坊主を買いました | トップページ | ミラクル! »

2006.06.14

数独(SUDOKU)

Sudokuquest293x167_m 今、話題沸騰中のゲームです。

PSP「カズオ」とか、ニンテンドーDS「SUDOKU 数独」などの携帯ゲーム機用のソフトも出てますし、「数独」専用の携帯ゲーム機も多数出てますね。

 

ちょっと前から気になっていたので、PSP版を買ってしまおうと考えてたのですが、MSNゲームのコーナーに、「Sudoku Quest」というがあったので、これを買ってみました。

何より、オンラインでのダウンロード販売なので、入手がもっとも簡単。('▽')b

また、どんな画面構成なのかも、Webブラウザで試用もできますし、製品版とほぼ一緒の試用版(登録キーを入力することで、製品版になる)もありますので、興味のある方は、リンク先をご覧下さい。

ルールの説明とか、英語になってますが、マウスと数字キーを使うだけなので、英語の説明読まなくても遊べます。

|

« 小坊主を買いました | トップページ | ミラクル! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10521504

この記事へのトラックバック一覧です: 数独(SUDOKU):

» ○DS世界戦略:『数独』で販路拡大(ニンテンドー) [明日への道しるべ@ジネット別館]
 1.始めに ここ1ヶ月の間に何度か『数独』そして『ニンテンドーDS』について解説していますが、1月の始めに「数ヶ月遅れていれば、i-Podの快挙もDSに追い越されて、影を薄くしたかも」というような記事を読み、ずっと気になっていました。その意味がやった最近...... [続きを読む]

受信: 2006.06.16 15:32

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006.06.25 06:05

« 小坊主を買いました | トップページ | ミラクル! »