« 無限キンチャチャ | トップページ | フィギアもなかなかメジャーに »

2006.05.12

続:無限キンチャチャ

一昨日、ほぼ無限pop状態になったキンチャチャで、始まりの唄が出なかったと報告しました。

しかしですね、あの記事を投稿したあとに、街に向かってみると、季節が繁殖期に変わっていたので、繁殖期の無限キンチャチャ試してみました。

結果は、無限状態にはならなかったのですが、一発で始まりの唄が出ました。('▽')v

 

今日は温暖期になっていたので、温暖期の無限キンチャチャを試してみました。

2度やって、1度はほぼ無限キンチャチャ状態になったので、そのときの手順を書いておきます。

1.密林のトスファンゴが出てくるクエストを選びます。

2.6のエリアに進みます。

  この6のエリアで、普通のチャチャブー3匹がキノコに擬態して

  います。

  なにかの骨が散らばっているところの赤いキノコ。

  南西のキノコの群生地の赤いキノコ。

  北東のキノコの群生地の赤いキノコ。

3.3匹倒すと、6のエリアに今度はキングチャチャブーがpopしま

  す。

  今回は6のエリアだけなので、移動が楽というのが利点ですね。

  それと、夜に行くと、洞窟内はケルビしか居ませんので、ザコ掃

  除の必要も無いので、かなり楽です。

 

で、今回の結果は、1度目はキングチャチャブーが1匹だけ。しかもお酒しか落とさなかったので、リタイア。

2度目は、無限pop状態になり、回復薬が続く限りやってみました。

女の肉焼きセットと、始まりの唄を、それぞれ1つずつゲットできました。('▽')v

|

« 無限キンチャチャ | トップページ | フィギアもなかなかメジャーに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは^^無限チャチャ、フレに教えてあげましたよ~w おかげさまでゲットしたみたいです!感謝感謝w^^w  てか・・私がコメってるのきずいてないっぽいですねんw
おやすみ~^^

投稿: サイサリス | 2006.05.13 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10034596

この記事へのトラックバック一覧です: 続:無限キンチャチャ:

« 無限キンチャチャ | トップページ | フィギアもなかなかメジャーに »