« 続:無限キンチャチャ | トップページ | 物欲センサー反応中 »

2006.05.15

フィギアもなかなかメジャーに

トリノオリンピックの金メダリスト荒川静香選手が、昨日14日に行われた「ジャパンオープン2006」(さいたまスーパーアリーナ)のエキシビジョンに登場しました。

再び、あの荒川イナバウアーが見れたのは嬉しかった。ヽ(^。^)ノ

 

浅田真央ちゃんは、トリプルアクセルなどの演技を完璧にこなして、日本を優勝に導きました(女子1位)。

トリノオリンピックに出られなかったのが、本当に惜しいですが、4年後のオリンピックを楽しみにしましょう。

ミキティー(安藤美姫選手)も善戦しましたが、転倒してしまったのが残念(女子3位タイ)。

この辺の記事は、こちらで。

毎日新聞(フィギアスケート特集)

 

さらに今日のニュースでは、ジャパンオープンの様子を撮影したたくさんの写真がアップされております。

毎日新聞(フィギア)

 

 

フィギアスケートって、今まで日本では本当にマイナーで、私が学生時代にやってた頃に比べると、かな~りメジャーになってきました。

こういうところは、ファンとして、すっごく嬉しいですね。('▽')ノ

|

« 続:無限キンチャチャ | トップページ | 物欲センサー反応中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10082680

この記事へのトラックバック一覧です: フィギアもなかなかメジャーに:

« 続:無限キンチャチャ | トップページ | 物欲センサー反応中 »