« ものすごい「運」だよ! | トップページ | 気分だけでも »

2006.05.01

お金稼ぎっ!!

私にとっての最終防具を作成しつつあるのですが、いろいろと問題があります。

まず、お金っ!!

とにかくお金needです(>。<)ヽ ナケルゼェ

 

最終防具の一段階前の防具の作成に、

1.作成のみ

  1万5000z×5=7万5000z

2.レベル3までの強化

  (6000z+7500z)×5=6万7500z

準備段階でさえ、すでに14万2500z

次に最終段階へのレベルアップに、

1.レベルアップのみ

  9万z×5=45万z

2.レベル5までの強化

  (3万z+3万7500z+4万5000z+6万z)×5=86万2500z

結果、145万5000zなり~

 

一応、今日の段階で、最終段階のレベル2まで進めることができたので、

74万2500zを使い果たしました。。。

 

かなりの量の素材を売ったりして資金集めをしたのですが、それでもやっと半分かよって感じです。。。(>。<)ヽ ナケルゼェ

さすが最終防具。

ちなみに、このレベル2の段階では、上位クラスのモンスター達には、まだ使い物にならないんですね。

防御力265(53×5)しかないので。

これでは、今近接用メインに使っているイーオスS防具(31)より、劣るんですね。

レベル3になったら、近接用メインにしてもいいかなぁと思うのですけどね。

 

次に、素材。。。これは、まあどんな防具作るにしても集めるのが大変ではあるんですけどね。

中でも大変というか、面倒なのが以下のもの。

炎龍の粉塵

 なかなか出ませんね~。これは誰もが欲しいものですね。

老山龍の角

 オンではなかなか登場しないので、オフで。

炎王龍の角

 普通の角が欲しいときに限って、尖角が出ます。(>。<)ヽナケルゼェ

瑠璃原珠

 森丘と雪山でしか掘れない。HR50試験の報酬に出たのを確認。

 防具に装着するだけでなく、武器にも必要なので、多数必要。

 

とまあ、防具作るだけでも、いろいろと大変ですね~

武器については、ほぼ満足できるものが作れたと思っているんですけどね。

|

« ものすごい「運」だよ! | トップページ | 気分だけでも »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9849070

この記事へのトラックバック一覧です: お金稼ぎっ!!:

« ものすごい「運」だよ! | トップページ | 気分だけでも »