« 気分だけでも | トップページ | 間に合った~ヽ(^。^)ノ »

2006.05.03

楽しい一日

03011502 いやー、昨日の夜はとても充実した、楽しい一日でした。ヽ(^。^)ノ

MH2(ドス)では、1つの街に最大10人まで入ることが出来ます。

その街の中には、マイハウスがあるのですが、最初はワンルームというか一人暮らし?のためのような小さな家なんですが、レベルアップというかリホーム?すると、かなり広い家に変わります。

いったいこの土地はどこにあるのやら?分かりませんけど。。。

しかも、このリホーム、一見の価値あり。

壁ががらがらと崩れた後に、広い家に一瞬でリホームされます。

(^。^;;

 

で、このマイハウスに、街にいる10人までの人を、招待できるんですよ~('▽')ノ

昨日ARMさんのお家に、お呼ばれしました。

半円形のテーブルに10人が座るところは、なかなか壮観です。

スクリーンショットは、ご馳走を食べ終わって、このパーティの主催者のARMさんが挨拶して回っているところです。

 

ARMさんが所属する「牙の団」のHPは、こちら。

牙の団【Leviathan】

 

団長さんは、スクリーンショット中央のRavaさんです。

いつも一緒に遊ばせてもらっています。('▽')ノ

これからも、よろしくお願いしますね。

|

« 気分だけでも | トップページ | 間に合った~ヽ(^。^)ノ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9877788

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日:

« 気分だけでも | トップページ | 間に合った~ヽ(^。^)ノ »