« お金稼ぎっ!! | トップページ | 楽しい一日 »

2006.05.02

気分だけでも

このゴールデンウィーク、9連休で海外旅行に出かける方もいらっしゃるかも知れませんが。。。

私のように、都合がつかずに置いてけぼりになったみなさんへ。

 

気分だけでも、海外旅行。。。というか、飛んでいく飛行機の映像だけなんですけど、お届けします。('▽')b

お届けする映像は、こちらで。

4Gamer.net

 

41MBもあるファイルなんですが、新しく越した家でダウンロードしたところ、約40秒で終わりました。('▽')ノ

はえーっ!

前にいたところでは、こんなに早くダウンロードできなかったよ。

NTTのフレッツ・ADSLのモアⅢ(47Mタイプ)に変えたんですね。

以前は8Mタイプでした。

しかも、今の家はNTTの局から200mくらいの距離しかないですから、ほとんど損失なし。

いやー、今までインターネットでHP見ること、メールチェック、EQ2で遊ぶこと、MH2(ドス)で遊ぶことしかしてませんでしたから、こんなに早くなってるとは思いもしませんでした。('▽')v

|

« お金稼ぎっ!! | トップページ | 楽しい一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9868973

この記事へのトラックバック一覧です: 気分だけでも:

« お金稼ぎっ!! | トップページ | 楽しい一日 »