« キリンって、雑魚?(>。<)ヽ | トップページ | デルフィニア再び »

2006.05.28

来た~っ!!!

28144358 昨日から、金レイアのイベントが始まりましたが、金レイアそっちのけで、無限キンチャチャやってました~('▽')ノ

25日のブログで、ポイント計算してみたところ、あと残り3枚かと思うと、やる気まんまん。

今日中(27日の夜のことね)に終わらせてやる~って、意気込んでやりました。

 

しかし。。。

3回無限化に失敗。

その回の夜は終わってしまいました。

で、昼間は、金レイアを一目見つつ、採取・採掘を行っておりました。

 

そして、夜がやってきました。

今度は短時間で無限化し、これは行けるか~!?と期待していたら、女の肉焼きセットをゲット。

をををっ?

もしかして、始まりの唄出るのも近い?

とか、期待しながら、やっていたら、壁に近いとこでキンチャチャをやっつけてしまい、剥ぎ剥ぎできず。。。ヽ(´Д`;)ノ

しかも、その回でキンチャチャの登場終了。

 

これは前回の無限化で、始まりの唄が4枚も出たからなぁ。。。

もう運使い果たしたかと。

 

で、夜に再度チャレンジしたら、2回目で無限化に成功。

なのに。。。2匹目のキンチャチャに逆討伐されてしまいました。(ノ_-)クスン

 

半ば諦めながら、11時半ごろに最後のチャレンジ。

で、無限化し、やっと始まりの唄を1枚ゲット。

目標には、まだ足らないものの、1枚ゲットできて、良かった。

ヽ(^。^)ノ

その時は、クエスト帰ってきたら、昼に入ったばかりだったので、明日唄を聞かせてもらおうと落ちたんですね。

 

で、さっきログインして、唄を聞いていたら、この1枚を渡したところで、

「龍頭琴」を見事ゲットであります('▽')v

おめでとう!>私っ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

※ポイント違うじゃんっ!って思うかも知れませんが、1回のクエストで2枚もらえたことがあったのを、1回分忘れていたようです。ちょっと記憶が曖昧だったので、もしかしたらこれでもらえるかもという感触はありました。

|

« キリンって、雑魚?(>。<)ヽ | トップページ | デルフィニア再び »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10275375

この記事へのトラックバック一覧です: 来た~っ!!!:

« キリンって、雑魚?(>。<)ヽ | トップページ | デルフィニア再び »