« ただいまっ!! | トップページ | 今、街では。。。 »

2006.04.09

対ダラザー戦

Eq2_000014 昨日の夜は、2週間ぶりにEQ2で遊びました。

先週は、引越しの梱包作業のために、ほぼ1日中かかってしまったので、お休み。

で、一昨日やっとネットに繋げられたので、約2週間ぶりにEQ2を起動したところ。。。

 

なんかLU#20と、LU#21が当たったのね。

結構長めのアップデートがありました。

いろいろと変更があったようですが、見た目の変更というかUIの変更は、私のUIには影響ありませんでした。

それと、LU#19以降、チャットや戦闘がかなり重いのは、そのまま。

 

とにかく、動きが重くて、ゲームになりません。

まあ、24人のレイドで、敵も複数の戦闘だからかも知れませんが。。。

で、肝心の対ダラザー戦

 

敵はダラザー1体なので、多少軽めだったのですが、MTの回復が間に合わないようで、何回か試行錯誤しましたが、全滅。ヽ(´Д`;)ノ

ヒーラーさん曰く、「MTのHPが8割くらいだったのが、ラグのためか、一気に0になる」と。

 

LU#19以降、とにかく重いので、早く直して欲しいものです。

ただ、同時刻に対ダラザー戦を挑んだ他のレイドグループでは成功した例もあるとのこと。

成功例をぜひ参考にして、次のリベンジに活かして、今度は勝ちたいですねっ。('▽')ノ

 

 

 

P.S

実は、レイドの時に、5分くらいの待ち時間が何回かあったので、MH2(ドス)の対ナナ戦を平行で進めてました。(;^。^A アセアセ・・

で、2度撃退に成功し、最後の古塔での討伐も成功したであります。('▽')v

そろそろネットに繋げて、またみんなと遊びたいですね~

|

« ただいまっ!! | トップページ | 今、街では。。。 »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9500377

この記事へのトラックバック一覧です: 対ダラザー戦:

« ただいまっ!! | トップページ | 今、街では。。。 »