« ダラザー討伐成功! | トップページ | BLACK CAT »

2006.04.24

引退!?

眞鍋かをりさんのブログが更新されました。

って、実はもう数日たってるけど。。。

 

私ね、一応毎日更新を目指してブログ書いてるわけですが、書くネタが全く無いときとか、ゲームにハマっちゃって書けなかったりとか、もう眠い。。。今日はサボっちゃえとか、そういう理由で書けないというか、書かないときもあるんですね。

で、一応ファンとしては、眞鍋さんのブログが更新されたら、そのお知らせとか、ブログ読んだ感想とかは必ず書くようにしてるんですが。。。

この週末はゲームネタで、いっぱいいっぱいでした。

少しは外出しろよ>私。。。。。。_| ̄|○

 

で、肝心の眞鍋さんのブログですが、今回は女子化計画とか。

Dさんの眞鍋さんに対する指摘も相当なものですが、ここまで言われているご本人もいかがなものかと。

まあね、そんな眞鍋さんだからこそ、ファンになったんですけどね。

ここまで自分をさらしている、しかも良いほうにいい子ぶるって感じじゃなくて。

だからこそ、いつもブログを楽しく読ませてもらってますからね~

 

話が突然それますが、こんな記事がありました。

真鍋かをり:グラビアは引退? 2年ぶりにトレカ発売

ニュースソースは、こちらで。

MSN

 

いやー。記事みたときに「え?えええっ?」とびっくりしてしまいました。

い、引退しちゃうの?と。

そういえば、眞鍋さんはグラビアアイドルだったんですよね。

ほら、私ってば、自分でHPを維持管理していくのが大変になって、話題のブログを書くきっかけになったのが、眞鍋さんのブログだったんですね。

なので、ブログ界の女王:眞鍋かをりは知っていても、グラビアアイドル:眞鍋かをりは知らないのです。。。(;^。^A アセアセ・・

ちなみに、ニュースソース場所には、たくさんの眞鍋かをりさんの写真があるで、ぜひ一度見に行ってみてください。

 

最近、いろいろな番組とかに出演してて、かなり仕事がハードなのかなと思っていたのですが、まさか中学時代の嫌なやつだった探しをしてるとはね~

ほんと笑わしてくれます。ヽ(^。^)ノ

|

« ダラザー討伐成功! | トップページ | BLACK CAT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9750305

この記事へのトラックバック一覧です: 引退!?:

« ダラザー討伐成功! | トップページ | BLACK CAT »