« めがねっ子 | トップページ | このキャラ運がいいかもヽ(^。^)ノ »

2006.04.19

とうとう。。。

19082151 MH2(ドス)でHR30になりました。

長かった。

というか、このペースは、前回とほぼ同じなんだとは思うのですけど。

やっぱり2度目だしね。

フレのみんなは、早い人では50オーバー。大体の人は40中盤といったところでしょうか。

たまにフレ検索で見ると、みんなすごい装備してるし。

そういうのを見てると、なんかとても疎外感が強くなってしまって、このゲームどこまでやろうかな?って考えてしまうのですけどね。

でも、みんなともまた遊びたいっていうのも本音です。

まあ、とりあえず30の壁を越えなきゃね。

 

ちなみに、以前のフレから私は探せません。(;^。^A アセアセ・・

ID変わったからね。一度解約したし。料金支払い方法も変えたし。

新しいIDでフレ登録してもらったのはほんの一部なんです。

しかも、今回はフレ登録制限してますから。

 

振り返ってみると、最初のころって、無印/Gとの違いや、新しいモンスターへの対応など新鮮な部分もあって、ある意味冒険してたんだなぁと感じますが、2度目ともなるとほとんどのモンスターは大抵は狩りつくしていますからね。

ちょっと飽きたという感は否めませんが、以前は41になったにもかかわらず古龍ってほとんど戦ったこと無かったんですね。

当時は古龍強くて、戦術っていうのかな?が無くて、行き当たりばったりで負けが続いていたので避けていたというのもありますが。。。

 

今では、どこが弱点で、どんな状態になれば狩りやすいとか、攻略方法も確立してますよね。

なので、当時の目標は夢のミズハ防具(レベル2くらいまでの素材はほとんど揃っていた)だったんですが、今は他の防具の素材集めに奔走してます。

昨日も古龍狩りに行ったんですが、みんな上手い。('▽')b

毒状態→角折り→尻尾斬り→討伐っていう手順がほぼ完璧。

私は早く角折らなくちゃっていう気ばかりあせって、体力削られてるのに気が付かなくてあっさりと死亡してしまう場面もありましたが。。。(;^。^A アセアセ・・

 

それと、まだ見たことが無いラージャンとミラボレアスには、ぜひ会っておきたいですね。

当面はこの目標で。

 

 

※スクリーンショットは、PS2の出力を、ノートPCのS端子(IN)に繋いで撮っているのですが、なんか横長になってしまうのね。

なので、以前の「めがねっ子」の顔がやたらぽっちゃりして見えてしまいます。。。

|

« めがねっ子 | トップページ | このキャラ運がいいかもヽ(^。^)ノ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

始めまして、こんにちは~♪
昨日一緒にキリン狩った者です。(笑)
途中で一人落ちちゃって、
それでもなんとかラスト5分くらいで狩れて、
久しぶりに興奮しましたよ。(笑)
初めてだったけどテオも狩れて、
昨日は楽しかったです!
今、武器が「デッドリィタバルジン」、
なんだけど、やっぱり「デスパライズ」、
とかで「麻痺」にした方が喜ばれるのかなぁ…。
まぁ、そんな事はどうでもいいとして(笑)、
弓の人がいると、なんかやりやすいです、
カッコイイしね。(笑)
あ、HR30おめでとう♪
とりあえず初カキコおしまい、
ブログの更新、楽しみにしてますね~。

投稿: Killua | 2006.04.19 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9664181

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう。。。:

« めがねっ子 | トップページ | このキャラ運がいいかもヽ(^。^)ノ »