« 出ないな(>。<)ヽ | トップページ | めがねっ子 »

2006.04.15

FSS登場ヽ(^。^)ノ

西葛西に引っ越したので、いろいろと探検してみようと、まずは第一弾として、葛西のセブン・アンド・ワイに行ってきました。

自宅からだと、クルマでだいたい15分くらい(ナビの予想時間)。

会社の派遣さんの人の話では、かなり大きいらしい。

 

屋上にクルマを止めたので、上から探検。

CD/DVDコーナーがあって、あーもうすぐハリーポッターの4巻が出るんだと確認。

これは自宅に帰って、ビックカメラで予約しておこう。

 

次に本屋さんのコーナーへ。

そういえば茅田砂胡の新刊が出てるはず。

探してみたけど、新書コーナーは無くて、単行本コーナーのみ。

そしたら、ワンピースの40巻を発見。

お金払いに行ったところで、FSSの新刊を発見っ!

連載が再び開始されたのは以前から知ってたのですが、まさか新刊が出てるとは知りませんでしたっ!

ワーンピース40巻の支払い終わったときに、「そこのFSSも追加してくださいっ!!」と叫んでしまいました。

ヽ(^。^)ノ

 

いや~。何年ぶりかな?5年?6年?

そんな感じですよね。

前巻は引越しの荷物の中に、まだあるので見れなかったのですが。

 

まだちゃんと読んでないけど、楽しみ~

結局、探検はそこまでで終わって、早めに家に帰り、新刊読むことにしましたとさ。

|

« 出ないな(>。<)ヽ | トップページ | めがねっ子 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9607705

この記事へのトラックバック一覧です: FSS登場ヽ(^。^)ノ:

« 出ないな(>。<)ヽ | トップページ | めがねっ子 »