« もうすぐ | トップページ | ものすごい「運」だよ! »

2006.04.28

はえー!

28194830 こんな装備品を作ってみました。

この高速剥ぎ取り&採取。はえーはえー!

ビデオとか、DVDとかで、早送りして見てる感じです。

キャラの動きを見てると笑っちゃいます。ヽ(^。^)ノ

 

この前、一緒に狩りにいった人に教わったんですね。

こんなスキルがあるんだーって。

実際つけてる人しか見れないのだけど、本当笑えます。

しかも、笑えるだけでなく、まじめにスキルの方も、採取や採掘にはぴったり。

運搬のスキルもあるとイベントの時に威力を発揮します。('▽')b

 

古龍の血とか、竜玉とか比較的レアな素材を使わないような防具で、スロットの多めなUシリーズ防具を、作るといいんじゃないかと。

他にもいろいろと組み合わせが出来そうですね。

 

 

そうそう、あと防具の最終防具をそろそろ決めようと思っています。

その防具が出来た時が、MH2(ドス)の止め時というかそんな感じ。

候補に挙がっているのは、エンプレス、カイザー、クシャナ、ミヅハ、凛の4つ。

どれも近接系防具をと考えています。

 

それぞれ一長一短あるのですが、最終防御力が400(爪と守り使用で)は超えたい。

というと、どれもレベル4あるいはレベル5まで上げないと不可能なんですね。

今は、古龍に行きまくって、それぞれの素材を集めて回ってますが、4つとも作るのはかなり至難の業。

というかかなりの時間が必要となってきます。

 

もともとMH2(ドス)は、EQ2のように末永く(1年以上)遊ぶものでは無いと考えていたので。

そんな事情から、最終防具ができて、しばらく堪能したら引退などと考えています。

まあ、まだ先のことですけどね。(;^。^A アセアセ・・

|

« もうすぐ | トップページ | ものすごい「運」だよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9804666

この記事へのトラックバック一覧です: はえー!:

« もうすぐ | トップページ | ものすごい「運」だよ! »