« はえー! | トップページ | お金稼ぎっ!! »

2006.04.29

ものすごい「運」だよ!

さっきまで遊んでいたMH2(ドス)なんですが、なんか今までにないような、ものすごく「」が良かったです。('▽')v

 

まず、その1つ目。

場所は森丘で、リオレウスの狩猟。

尻尾切断で、剥ぎ取り時に「火竜の逆鱗」ゲット。

しかもメイド装備で行ったので、2回剥げますが、ここで再び「火竜の逆鱗」ゲット~('▽')v

ちなみに、この「火竜の逆鱗」は、尻尾から6%の確率で剥げるものらしいです。

それが2度も連続で続くのは、驚きです。

 

次に2つ目。

場所は砂漠で、ガノトトスの狩猟。

討伐で本体からの剥ぎ取りで、「エビの巨大殻」ゲット~('▽')v

ちなみに、この「エビの巨大殻」は、2%の確率で剥げるものらしいです。

しかも。。。

その剥ぎ取り時に「竜玉」まで、2個もゲット~('▽')v

この「竜玉」は、6%の確率で剥げるものらしいです。

 

いやー。驚きました。

こんなことってあるのねっ!!

なんだか、「」を使い果たした感がしますが。。。

 

 

P.S

しかもこれには続きがあって、今日の昼間に上位クラスの森丘を中心にドラグライトを掘る旅に出ていました。

キリンが塔にいるクエストもあるようなのですが、引きが弱くていつもクエストなし。

で、しかたなく森丘だったんですね。

で、例の採取用防具と龍刀(紅蓮)を持って、堀り&昆虫採取をしたあと、3回死ぬよりは、サブAのクリア条件であるリオレウスの尻尾を切るというので、なんとかクリアしようと考えたわけです。

成功せずに何回も3回死でクエスト終わってたんですが、中には少ないながらも成功例が。

で。。。

例によって、「火竜の逆鱗」が、また報酬として出ました。しかも2枚ならんで。('▽')v

証拠写真は、こちら。

29170545

|

« はえー! | トップページ | お金稼ぎっ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9808566

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごい「運」だよ!:

« はえー! | トップページ | お金稼ぎっ!! »