« 他人の子ほど育つのが早い | トップページ | FSS登場ヽ(^。^)ノ »

2006.04.14

出ないな(>。<)ヽ

MH2(ドス)のプライベート装備を、弓での攻撃専用防具(レベル5で防御165)にすべく、地道にレベルアップしてきましたが、昨日の段階でレベル3。

なんでレベル4に出来ないかと言うと、単にお金が無かったからです。。。(>。<)ヽ ナケルゼェ

 

昨日の夜って、WANTEDにドスファンゴ討伐があって、これが4500Zの報奨金つき。

普通にクエスト終わらせるだけで4000Z。

合わせて8500Zという、とても美味しいクエストがありました。

しかも、オンなのですけど、募集人数を一人(募集人数は少ないと、敵が弱くなるらしい)にして、一人でクエストをこなすと、8500Zまるまる手に入ります。

ドスファンゴだしね。

一人で討伐できちゃいます。

し・か・も、5分っ!!

まじで、5分。

ということで、1時間くらいやって、元々10万Zくらいあって、レイア装備のレベルアップや、プライベート装備のレベルアップで、一時は700Zくらいまで落ち込みましたが、今は8万Zまで貯まりました。('▽')v

で、プライベート装備をレベル4に強化。

最後のレベルアップをしようと素材見たら。。。

・ギルドチケットいるじゃんっ!!

・魚竜のコインいるじゃんっ!!

と、素材が無くて断念。

 

ギルドチケットは、今日からのイベントですでに入手済み。

魚竜のコインは手持ちが1個。

オフで、例の狩猟演習したところ、あっさり1個出ました。

が、その後、5回くらいしましたが、もう卵運びに飽きましたぁ。しかも出ないし。。。(ノ_-)クスン

 

 

P.S

古龍のコインの取得について、コメントがありました。

で、試してみました。ヘビィボウガン。

マップの奥の方の高台に乗って、雷落ちるときはできるだけ回避して、睡眠弾を撃って眠らせて、2回ほど大タル爆弾を使うと、かなり確実に倒せますね。

ハンマーの時は、かなりの博打でしたが。。。(5~6回やって成功みたいな)

さすがに5~10分とは行かなくて、15分くらい掛かりましたが。。。

ボウガン系はちょっと苦手なので。弓は最初からかなり使い込んできましたからいいんですけどね。

|

« 他人の子ほど育つのが早い | トップページ | FSS登場ヽ(^。^)ノ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9589840

この記事へのトラックバック一覧です: 出ないな(>。<)ヽ:

« 他人の子ほど育つのが早い | トップページ | FSS登場ヽ(^。^)ノ »