« FSS登場ヽ(^。^)ノ | トップページ | とうとう。。。 »

2006.04.16

めがねっ子

16195516 じゃじゃ~んっ!!

萌え~なメイド防具完成でありますっ!('▽')v

やっと復活できたよ。

しかも今度のは、メイドはメイドでも、プライベート防具です。

これね、最近気が付いたのですけど、めがねっ子なんですよっ!!

拡大して見ないと分からないよね~

でもちゃんと、めがね掛けてるでしょ?

 

で、作成できたのは、1週間ほど前だったんですけど、本日すべての部位をレベル5まで上げました。

レベル5まで上げると、防御力33まで上がります。

なので、5セットで防御力165です。

守りの護符と、守りの爪の両方を持つと、防御力206です。

これって、下位でのUクラスや、Sクラスにも引けをとらないですよね。

 

とにかくなんと言っても、「魚竜のコイン」が一番集めるのが大変でしたぁ。

卵運びを何回繰り返したことか。。。(>。<)ヽ ナケルゼェ

しかも夜に狩猟演習受けると、ゲネポスがうざい。

大抵は難なく切り抜けられるのですが、運が悪いとジャンプキック?くらいます。

めっちゃ腹立つよね。あれ。

しかも麻痺ったり。

折角の強走薬の効果も途中で切れたりします。

とまぁ、いろいろと苦労はありましたが、完成できて嬉しい。

ヽ(*^。^*)ノ

 

しかも、今日からのレイア3頭討伐イベントも、威力を発揮し、「棘」頂きました。

まあ、報酬でも普段より高い確率でいただけるのですけどね。

以前はイベントに参加できなかったで、今回は大いに利用させてもらおうかと。

|

« FSS登場ヽ(^。^)ノ | トップページ | とうとう。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9623263

この記事へのトラックバック一覧です: めがねっ子:

« FSS登場ヽ(^。^)ノ | トップページ | とうとう。。。 »