« ちょっとだけ | トップページ | クシャルダオラ討伐成功っ!! »

2006.03.13

HR31に ('▽')v

今日、めでたくMH2のHR(ハンターランク)が、31になりました。('▽')v

おめでとう >>> 私

 

 

いや〜、しかし今回のMH2の試験って面倒ですね〜。

どこかの大学のように数学一教科だけで、受験するのとは、ぜんぜん違いますなぁ。

(影の声:当たり前だよっ!!)

 

5回も似たような試験を受けさせられて、しかもその間に取得するHRポイントも、ほとんど無駄に。

試験の内容も、ただ狩猟するだけなんですが、ボスやザコから一切剥ぎ取り不可能。

せめて報酬に、10個くらいの素材とか出れば、まだましなんですけどね。

運に左右されるようですが、ざっくり素材が3〜5個くらい。

狩猟に時間かかる割りに、報酬がさびしい。

 

なので、ヘルプ頼んでも、あまりいい顔されないし、募集してもなかなか集まらない事態になるんですね。

この辺りのことを、作り側の人たちに、もうちょっと考えてもらえたら良かったかなと思います。

 

でも実は、HRポイントが普通のクエストより、多くもらえるんですね。

5回目の試験の、例のめっちゃ大きいカニの場合、1400近いポイントがもらえたりします。

なので、HR30近い人のHR上げ目的に使ってもいいんじゃないのかなぁと思う訳です。

実際、私もHR上げ目的でグループに入ったりしてましたので。('▽')b

 

 

P.S

さっそく新しい素材を取得しに行ってきました。

最初火山にいったのですが、ピッケルが4個があっという間に消費されてしまって、新しい素材なし。(>。<)ヽ ナケルゼェ

次に密林でランゴスタ狩り(サブ)でクリアしてきました。

今回は。。。

カブレライト鉱石1個。

モンスターの濃汁1個。

ランゴスタの薄羽1個。

|

« ちょっとだけ | トップページ | クシャルダオラ討伐成功っ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ネットに繋げなかった関係で、オフライン終わってからオンライン状態でした。
なので、オンラインのポイント稼ぎが厳しい厳しい。
友達と遊んでるときは楽しいんだけど、オフラインで散々戦ってきたモンスターばかりだとさすがに・・・。

というわけで、はやくも戦線離脱気味ですw

投稿: ひげぬこ | 2006.03.13 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9073525

この記事へのトラックバック一覧です: HR31に ('▽')v:

« ちょっとだけ | トップページ | クシャルダオラ討伐成功っ!! »