« 終わったヽ(´Д`;)ノ | トップページ | ララ・クロフトの新作が »

2006.03.25

ファンタジーアース始めました

fantasyearth01ファンタジーアース始めてみました。

MH2(ドス)のデータ破損による精神的ダメージがかなり大きかったので、金曜日はなにもやる気がおきませんでした。。。(>。<)ヽ ナケルゼェ

なにより萌え〜なメイド装備が効果発揮することもなく、無くなってしまったのが大きかったです。。。_| ̄|○

 

で、なんとなく今日の夕方からMH2(ドス)のオフをちょこちょこしたりしてます。

やっぱり、まだ面白いよ。これ。

KDDIの方は勢いで解約したので、オンでまたやるかどうかは分かりませんけど。

案外4月の引越し後から復帰してしまうかもしれません。。。

 

なんでかっていうとねー

ファンダシーアース始めてみたものの、まあ最初なのでフレもなにも居ない訳ですね。

チャットも使い方よく分からないし。

なのでMMOなのに、一人で遊んでる感じが強い。

慣れ親しんだ操作感っていうのかな?が無いから、本当に1から覚えなくてはならないというのも原因かと思います。

今までのゲームとぜんぜん違うから。

なので、ファンタジーアースの面白味が今ひとつ感じられないのよね。 

 

ちなみに、ファンタジーアースがつまらないという訳ではありませんから。

今、レベル8なんですが、まだ「戦争」にちょっとしか参加したこと無いので。

クリスタルを集めたのはいいけど、どうしたら良いの?

知らない言葉が味方チャットに流れるのだけど、内容がさっぱり?

トレードのやり方知らないし。。。(説明書読めよΣ(゜Д゜;)

 

でも、味方か敵かは判別付くので、弓の特性を生かして、遠くの敵にダメージをぱしぱし与えるのって、結構面白かったりします。

ちょっとは戦果に貢献したかなとか思ったり。

「戦争」は仕組みとか、仲間の連携とか分かると、めっちゃ面白いのでは無いかとと思います。

 

MH2のオフをまったりやりながら、ファンタジーアースしつつ、週末はEQ2のような生活になりそうです。。。

|

« 終わったヽ(´Д`;)ノ | トップページ | ララ・クロフトの新作が »

FantasyEarth」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9254987

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーアース始めました:

« 終わったヽ(´Д`;)ノ | トップページ | ララ・クロフトの新作が »