« 紅玉2個ゲット('▽')v | トップページ | ちくしょ〜(小梅太夫風) »

2006.03.21

効果絶大?

21160418 メイド装備すごくいいですぅ〜

効果絶大っていうか〜、「雌火竜の逆鱗」でましたぁ〜 ('▽')v

 

メイド風?に言ってみました。

さぶっ。。。

 

ちなみに、スクリーンショット見れば分かるように、最初の剥ぎ取りで「雌火竜の逆鱗」が出てたんですけどね〜

単に運がいいだけじゃん。。。_| ̄|○

 

  

突然、話が変わりますが、眞鍋かをりさんのブログが更新されました。('▽')ノ

今回もなかなか笑えます。

なんで眞鍋さんの周りには面白い人が多いんですかね〜?

私の周りには、こんなに面白い人って皆無なんですが。。。

っていうか、私だったり?

 

天然系。。。_| ̄|○

|

« 紅玉2個ゲット('▽')v | トップページ | ちくしょ〜(小梅太夫風) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9191626

この記事へのトラックバック一覧です: 効果絶大?:

« 紅玉2個ゲット('▽')v | トップページ | ちくしょ〜(小梅太夫風) »