« ファンタジーアース始めました | トップページ | ふぅ~ »

2006.03.27

ララ・クロフトの新作が

欧米版は、4月11に発売されるようですね。

ララ・クロフトの「トゥーム・レイダー」のゲームは、一番最初に出てから、かなり経過しましたが、私にとってはやっぱり一作目が一番面白かったです。

映画「レイダース」の冒険部分に特化したゲームで、本当に冒険しているようで、謎解きしていくのが楽しかった。

あの頃は、まだマイナーなゲームで、攻略本もしばらく経ってから出たと記憶しています。

攻略本見ないで、最後まで解けたのも、一作目だけです。(;^。^A アセアセ・・

 

最近では、古代文明の遺跡の探検というよりは、競合相手との戦いみたいなものがメインになってしまって、いろいろと複雑な動作(操作)ができるようになって、表現力は増したものの、私のイメージ(古代遺跡の探検)からどんどん離れていくようで、違うにゲームになってしまったなぁ〜と思っていたのです。

今回の新作もどんな感じに仕上がるのか楽しみでもあり、また私のイメージから遠のいてしまうのか気になるところであります。

 

気になるニュースソースは、こちらで。

4Gamer.net

 

 

P.S

MH2(ドス)ですが、今日からオンに繋げています(3月いっぱいまでは契約期間なので)。

まだHR3ですが。。。

早くHR8以上になって、レイアと戦って、素材を集めたいです。('▽')ノ

HR11になると、オフの方の進行もかな〜り楽になりますしね。

 

いやー。しかし2度目ですが、HR1〜7って地獄だね。

ぜんぜん面白くないよ。

クック、ドスガレ、ババコングくらいしか出てこないし。

これを何回も繰り返すのかと思うと。。。(>。<)ヽ ナケルゼェ

|

« ファンタジーアース始めました | トップページ | ふぅ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9286566

この記事へのトラックバック一覧です: ララ・クロフトの新作が:

« ファンタジーアース始めました | トップページ | ふぅ~ »