« 面白すぎる | トップページ | ただいまっ!! »

2006.03.31

ビグザム級ノートPCの登場!!

ガンダム・ネタを知らない方には、ごめんなさい。

一応ガンダムは、弟のDVDを一通り観てますので、私にも分かるんですけどね。

 

で、肝心要のビグザム級ノートPCのスペックは、こちら。

・画面は、19インチ液晶画面

 でかっ!!マジで、でかっ!!!

・CPUは、AMDのTurion 64

 弟に言わせると、ゲーマー向けとか?

・GPUは、GeForce Go 7800GTXのSLI

 現時点で最高のGPUですね。ノートPC向けの。

 し・か・も、×2枚だそうです。SLIですよ。ノートPCで。

・重さは、6.6Kg

・お値段は、OSとか、メモリ2GBとかにすると、38万くらい

 

ニュースソースは、こちらで。

AKIBA PC Hotline!

 15インチノートPCとの比較写真や、ノートPCの中身の写真があり

 ます。

Faith(パソコンショップ)

 こちらで、カスタマイズして購入することもできます。

 ちなみに、私もこちらでノートPCを購入しました。

 サポートの電話が全く繋がらず、しかも待ってるだけでも、結構お金

 が掛かるので、Webで修理依頼など申し込むのがコツです。

 なので、ちょっと時間は掛かりますが、きちんとサポートしてくれま

 す。('▽')b

 

「ビグザム級ノートPC」として紹介してたのは、左の情報サイトリンクの「蹴茶」さんのサイトからです。

 

 

 

P.S

4月1日に引っ越すのですが、すっかり電話工事のことを忘れていて、今日NTTに電話しました。

いやー。引越しとは言っても、今のマンションから出て行くのは、私だけなんですね。

で、今の家の電話の権利は、私のなんです。

新居のは、彼のになりますが、電話工事頼むのは、私でした。。。(;^。^A アセアセ・・

す~っかり忘れてた。

電話工事自体は、4月3日なんですが、ADSLは7日になってしまうとのこと。

なので、1週間ほどネットに繋げない状態になります。

このサイトも更新停止です。

復帰は、7日の夜からかな。

モブログ(携帯からブログの更新すること)で出来たら、やってみますけど。。。自信なし。(>。<)ヽ ナケルゼェ

|

« 面白すぎる | トップページ | ただいまっ!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9359768

この記事へのトラックバック一覧です: ビグザム級ノートPCの登場!!:

« 面白すぎる | トップページ | ただいまっ!! »