« めっちゃ大きいカニ | トップページ | クシャルダオラ撃破 »

2006.03.01

クシャルダオラ撃退

オンでは、ぜんぜん勝てなかったクシャルダオラ。

オフで、とうとう出てきちゃいました。

 

オフでは、これやらないと先に進めないようなので、とりあえずアタック。

あっさり3連敗。。。_| ̄|○

いったいどうすれば。。。?

 

で、次の回では、持ち物をよく見ると毒投げナイフあるじゃんっ!!

よしっ、今度はこれを投げつけよう。

当たれば2〜3発で毒になるだろうし。

と、勢い込んで、やってみると。。。

 

動き早すぎ。(>。<)ヽ ナケルゼェ

当たらないんですけど。。。

 

再度持ち物を確認すると、支給品専用閃光玉あるじゃんっ!!

確か、オンでもこれ投げつけてたなぁということを思い出し、エリア進入し、クシャルダオラに発見された直後に投げつけました。

すると、頭にピヨピヨが!!

よしっ。続いて毒投げナイフじゃぁ〜と、5発連発で当てまくりました。

下手な鉄砲も数うちゃ当たる。

頭に、ドクドクマークが。

 

いけるじゃんっ!!

で、手に持った太刀で切り付けましたが、体当たりをくらい、回復しようと薬飲んでる間に、ブレスであの世行き。。。_| ̄|○

 

 

気を取り直して、装備を弓に変更。

最近ずっと弓ばっかりなので、太刀使いこなせないしと、ちょっと反省。

で、再度上記の作戦でチャレンジ。

 

弓を撃つときに安全な高台に上って、溜め撃ち。

クシャルダオラのブレスは、足元を素通りしていくし、体当たりも当たらないので、飛んでるときのブレスだけ注意して、エリア切り替えを使いまくり、今度は無傷で倒せました。('▽')v

しかも、毒効いているせいか、思った以上にあっさり上手くいってしまって、ちょっと拍子抜け。

 

しかし、次の砂漠では、この作戦無理だし、どうしよう。。。

 

 

P.S

めっちゃ大きいカニの名前が判明しました。

シェンガオレン

今日も、募集してたので、やってみたので、今度はばっちり。

討伐成功したんですが。。。

なにこれ?ハゲないよ?

報酬めっちゃ少ないじゃんっ!!

 

実は試験だったそうな。早く言いなさいよっ!!そうゆう大事なことはっ!!!

でも、楽しかったよ。('▽')ノ

|

« めっちゃ大きいカニ | トップページ | クシャルダオラ撃破 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8896217

この記事へのトラックバック一覧です: クシャルダオラ撃退:

« めっちゃ大きいカニ | トップページ | クシャルダオラ撃破 »