« なかなかいいじゃん | トップページ | ファンタジーアース始めました »

2006.03.24

終わったヽ(´Д`;)ノ

end 終わった。。。

昨日眠くて、キャラデータをセーブしてる最中に電源を切ってしまったのかも知れません。

せっかく昨日HR41になったばかりだったのですけど。。。

 

もう最初からやる気力も無いので、MH2(ドス)はここで終わり。

次は、EQ2と、ファンタジーアースをやっていきたいと思います。

ファンタジーアースは買ってインストールはしたものの、MH2中心になってしまったので、手をつけてなかったのですね。

オンラインゲームは、月々の料金が発生しますからね〜

ということで、KDDIのマルチマッチングサービスは解約。

プレイオンラインの方を、契約しようと思います。

 

MH2(ドス)で知り合った人たち、今までどうもありがとう!

一緒に狩り出来て楽しかったよぉ〜('▽')ノ

また、違うゲームで会うこともあるかも知れませんが、そのときはよろしくお願いします。

|

« なかなかいいじゃん | トップページ | ファンタジーアース始めました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

みかさん、折角フレになれたのに残念です><ランクがものすごく離れていた自分なのにとても親切に手伝ってくれてとても感謝しています。もしまたドスを始める気が起こりましたらいつでも待っています^^今度はランク上げる手伝いを喜んでさせていただきますのでwラヴァも待っていますよ^^

投稿: アーム(ARM) | 2006.03.27 20:11

あぅ; データ破損ですか(;_;)
折角頑張って41までいったのに・・・
でも俺ももしデータ逝ったらまた1からやる気にはならないから気持ちは察しますが(最初からってしんどいしね;)
もし気が向いてまた やってみようという気になり プレイする事があれば声かけて下さい、お手伝いしますので(^^
ちなみに↓
http://www18.ocn.ne.jp/~sin_rava/
上記のアドは自分が運営(?)してるチーム【牙の団】のHPアドですw(最近はMH2三昧で更新してなかった;)
よかったら遊び来て下さい、それではまたどこかで^^
お会い出来るのを楽しみにしております、では(^▽^ノシ

投稿: Rava | 2006.03.24 20:53

31以降はしんどそうなだけだし、良い引き際だったと考えるしかっ。
ファンタジーアースの日記に期待してますよー

投稿: ひげぬこ | 2006.03.24 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9234421

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったヽ(´Д`;)ノ:

« なかなかいいじゃん | トップページ | ファンタジーアース始めました »