« ララ・クロフトの新作が | トップページ | 面白すぎる »

2006.03.29

ふぅ~

いやー。2度目の試験となるとさすがに飽きますね。

MH2(ドス)の話ですけど。。。

 

ちなみに今日、無事にHR11まで戻すことに成功しましたです。

一緒に遊んでくれた方、ありがとぉ~m(。_。)m ペコッ

 

昨日は昨日で、ティアちゃん達に我侭を言って、レイアとか桜とかフルフルとかに行かせて頂きました。

ちゃっかり「雌火竜の棘」を、本体から剥ぎ取り(2%)、基本報酬(4%)というかな~りレアな取り方で頂いちゃったりしてます。('▽')v

 

しかし、もうすでに前回のHR10前後でなにしてたのか覚えてません。。。(;^。^A アセアセ・・

対竜武器って、先に竜を倒してからでないと持てませんしね。

う~ん。。。

最初は弓ばっかりやってて、いつの間にかアイテム手に入れていたのかも知れません。

 

そうそう、昨日教えていただいた、ババコンガの部位破壊報酬で出る、「極彩色の毛」

今日、オフで試してみました。

眠り肉を置くと、今まで攻撃してたのが止んで、肉を食べ始めるんですね~。

隠れてみてないとダメなのかと思ってたのですが。。。

で、タル爆弾を頭の近くに2つ置いて、小さいタル爆弾で起爆。

その後、十数回頭に剣で斬り付けていくうちに、見事に壊れました。ヽ(^。^)ノ

最初は頭の上に、こぶみたいなのがあるんですけど、小さい普通のコンガの頭みたいになるんですね。

 

で、追加報酬を期待しつつ、狩りを続行。

弱ってからが、また意外としぶとい。

 

。。。。。。。。

 

。。。。。。

 

。。。

 

出ませんでした。。。ヽ(´Д`;)ノ

|

« ララ・クロフトの新作が | トップページ | 面白すぎる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9317744

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~:

« ララ・クロフトの新作が | トップページ | 面白すぎる »