« ちくしょ〜(小梅太夫風) | トップページ | 終わったヽ(´Д`;)ノ »

2006.03.23

なかなかいいじゃん

最近はMH2で遊ぶのと、それをネタにしてのブログばっかりでしたが、たまにはこんなのも。

インテルとフルラ(イタリアの女性向けバッグなんかを扱っているブランド)とで、女性向けのPCバッグを販売するんだとか。

計500個の限定品。

 

写真でみる限り、いい感じじゃないの〜 ('▽')b

私的には、オフホワイトよりはブラックの方が素敵です。

う〜ん。買ってしまいそう。。。

 

ただねぇ。持ち歩き可能なノートPC持ってません。。。_| ̄|○

メインで使ってるノートPCは重さ3kg以上もあるので、移動可能なPCではあるけれども、持ち歩きするような代物ではないんですよね。

今は、シャープのザウルスを持ち歩いているので、この先持ち歩き可能なノートPCの購入予定もないですし。

 

バック単体としても、なかなかとは思うけど、今使っているもので不便しないしと、今回は「限定品」という言葉に心惹かれつつも、購入断念。

 

ちなみに、ニュースソースは、こちらで。

PC Watch

|

« ちくしょ〜(小梅太夫風) | トップページ | 終わったヽ(´Д`;)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9225241

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかいいじゃん:

« ちくしょ〜(小梅太夫風) | トップページ | 終わったヽ(´Д`;)ノ »