« 魚竜のコインついにゲット〜('▽')v | トップページ | 紅玉2個ゲット('▽')v »

2006.03.18

メイドで萌え〜('▽')ノ

18141426 午前中に、メイドで萌え〜な防具完成

やったよ〜 ヽ(^。^)ノ

ちなみに、この防具のスキルはこんな感じ。

剥ぎ取り名人

回復速度−2

悪霊の気まぐれ

 

これね、マイナスのスキルがめっちゃ凄いのですが、そこはそれ考え方によっては、それほど酷いものではありません。

この防具はプラスのスキルのあまりの凄さによって、どんなに防具を強化してもスロットが1つも付きません。。。(>。<)ヽ ナケルゼェ

 

まず回復速度−2ですが、ダメージ食らうと大抵すぐに回復薬使うので、まあそれほど気にするほどでもないかなぁと。

悪魔の気まぐれは、採取の回数が1回減ってしまうスキルなんですが、採取目的でお出かけする場合は、この防具着ないで行けばいいので。

※採取+1のスキルはピッケルとか虫とり網が壊れにくくなるんでしたよね?

 

で、肝心の「剥ぎ取り名人」。これね、モンスターからの剥ぎ取り回数を1回増やすのです。('▽')b

つまり〜レイアとかレウスとかの尻尾からの剥ぎ取りも1回増えちゃう、ものすごく凄いスキルなんですよっ!!

棘、逆鱗、紅玉などのレアなものの尻尾からの剥ぎ取り確率が上がっちゃうんですよね〜。

これって、すごくね?

 

 

※ちなみに、ちゃんと防具強化していけば、最高33まで上がります。

5箇所で合計165まで上がるので、性能も上位クエストで使っていけるものの普通クラスかと思います(ガンナーのね)。

|

« 魚竜のコインついにゲット〜('▽')v | トップページ | 紅玉2個ゲット('▽')v »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お初です。
うちもモンハン2しています。

剥ぎ取り名人スキルいいですね。
でも、まだそこまで進んでないので
早くメイド一式防具ほしいーー。

投稿: ぽち | 2006.03.18 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9144908

この記事へのトラックバック一覧です: メイドで萌え〜('▽')ノ:

« 魚竜のコインついにゲット〜('▽')v | トップページ | 紅玉2個ゲット('▽')v »