« MH2神サイト紹介 | トップページ | ちょっとだけ »

2006.03.10

今日はEQ2だっ!

忘れないようにしないと。('▽')b

 

最近はずっと、MH2しかしてなくて、EQ2の操作忘れがちです。。。(爆

 

この前のレイドの時に、退院してきた私のメイン・ノートPCで遊んでみたのですが、ノートPCが入院中だったときに使っていたデスクトップPCより、遊びやすかったです。(;^。^A アセアセ・・

性能的に、私のメイン・ノートPCの方が上なのと、画面サイズがワイドというのが大きな違いですね。

常時、地図表示、持ち物表示してても普通に戦闘とかもできますし。

 

それと、なによりデスクトップPCのキーボードは、私の手にはちょっと大きくて。ノートPCのはしっくりくる感じ。

ALT+○、CTRL+○とかのキー組合せが押しやすいというのもあります。

 

今日は、レイドでは無くて、1PTで進めるクエストです。

いよいよ、プリズマティック・ウェポンの長編クエストも半分くらいのところまで来ました。

 

 

P.S

今日の夕方、「クシャルダオラの討伐」に行ってきました。

上手い人たちばかりで、私だけ死にまくってましたが、なんとか2回ほどクリアしてきましたです。ハイ。

これね。上位のクエストだったんですね。なので、温暖期でもできた訳ですが。。。

 

クエスト・クリア後の採掘を忘れましたぁぁぁ

 

密林4でクシャルが倒れるので、そこで採掘すればカブレライト鉱石出たかもしれないのに〜。(>。<)ヽ ナケルゼェ

|

« MH2神サイト紹介 | トップページ | ちょっとだけ »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9022808

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はEQ2だっ!:

« MH2神サイト紹介 | トップページ | ちょっとだけ »