« クシャルダオラ撃退 | トップページ | モバイルSuica »

2006.03.03

クシャルダオラ撃破

03192619 いや、オフではなくて、オンの話なんですけどね。

今日はというかHR20を超えると、古龍の募集があたりまえみたいな感じなんですね。

もちろんHR20でも、まだまだ鎧とか、武器とか揃ってない場合もありますし、私もまさに本日HR24にしてやっと揃ったであります(ケロロ風)。('▽')ノ

ザザミシリーズは、以前スクリーンショットを載せたように赤くてミニスカートのような感じで女の子らしくてよかったんですけどね。

弓って、なかなか強いのが出てこないので、少しでも攻撃力上げるために攻撃力UPのスキルがついているギザミシリーズを作ったであります。

 

でも、女の子らしさ激減。(>。<)ヽ ナケルゼェ

ちなみに、今日はひな祭りでもあるのですけどね(爆

 

デフォルトでは、攻撃力UP(小)なんですが、Sシリーズや、Uシリーズを作ると攻撃力も上がって、防御力も上がるようなんですけど、珠をつけるスロットが無いんですね。

で、そのままの形でレベルアップさせることにしました。

そうすると、珠のスロットが増えて、いろいろスキルを付けられるようになるので。('▽')b

で、攻撃力UP(中)までと、体力+20のスキルを、弓と合わせて付けることにしました。

 

あとは弓なんだけどね。。。なかなかいいのが。。。_| ̄|○

しかも、ザザミとギザミって名前が似てるから間違ってレベルアップしちゃったりと、無駄なお金を使いすぎてしまって、ザザミシリーズは全部売ってしまいました(汗 

 

 

P.S

古龍には、閃光玉を使うと良いですね。全員で用意するとかな〜り楽。('▽')b

でも、光蟲をとるのがかなりネックなんですね。

今日一緒にやった人がレシピ教えてくれました。

閃光玉 = ネンチャク草 + ニトロダケ + 陽光石

これなら、密林のマップだけで作れちゃいますね。

 

 

P.S2

トリノ五輪のフィギアスケート金メダリストの荒川静香の「イナバウアー」。

本当のイナバウアーというのは、背を反らさないそうなんですね。

でも荒川選手のは背を反らす。

なので、「アラカワ・イナバウアー」とか、「アラカワスペシャル」とかいう名前を付けようという声が出始めたようです。

本当に荒川選手のイナバウアーは、とってもとっても綺麗だったですしね。

ニュースソースは、こちらで。

MSNニュース

|

« クシャルダオラ撃退 | トップページ | モバイルSuica »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8925706

この記事へのトラックバック一覧です: クシャルダオラ撃破:

« クシャルダオラ撃退 | トップページ | モバイルSuica »