« 効果絶大? | トップページ | なかなかいいじゃん »

2006.03.22

ちくしょ〜(小梅太夫風)

今日ね、MH2(ドス)のHRが、とうとう40になってしまったのです。。。

で、いろいろな人と、交互にクエスト貼らせてもらって、クエ消化をしようとしました。

どのランドでも、求人のエリアがあるので、そこで「公式試験(40)」のものを探して空いていたら、一緒にやらせていただこうと。

みんなすでにグループが出来てしまっているようで、なかなか空きのある求人がなかったのですが、ちょうど作られたばっかりのところに参加できました。('▽')ノ

 

まだ2人だったのですが、私の最初の試験(ダイミョウザザミ2匹の狩猟)を無事終わらせることができました。

一緒の方が、すごく上手でしたっ!!

自分が貼ったクエストなのに、2回も死んだ私って、私って。。。ヽ(´Д`;)ノ

 

で、その方の試験は4つある試験の最後の試験。

ヤマツカミの討伐。

初めて見ました。

なにこれ?

龍じゃないだろーっ!どう見たって、○○じゃんっ!

って叫びたいくらいのちょ〜変な龍?でした。

 

さすがに2人ではきついよね。ということで、しばらく待っていると、4名に。

で、挑戦してみました。ヤマツカミ。

結果は、失敗だったのですが。。。

電光中の大群がいなければ、ガンとか弓とかもありかなって思うのですが。。。

 

いろいろと試行錯誤してみたものの、とにかくこのクエストって時間掛かりすぎっ!!

最初の30分が暇です。

戦おうと思えば、戦えるのですが、HPが満タン→0になるようなブレスを吐くので、危険。

しかも大きいから、○○にとっては「軽く触れた」ものでも、こちらにとっては大ダメージ。ヽ(´Д`;)ノ

すみません。防御216しかありません。。。

  

クエスト回すうちに再び私の番に。

ドドブランゴ2匹の狩猟。

すっごく快調で、2匹同時になるようなシーンが無く、しかも1匹目を捕獲したところへ、2匹目が来て、落とし穴に見事に落ちました。

2度落ちるのね。1つの罠で。

ちょっと得した気分。

 

ジリジリジーン。ジリジリジーン。

電話のベルがなり、回線切れ。。。

成功しかけたのに、ちっくしょ〜ヽ(´Д`;)ノ

|

« 効果絶大? | トップページ | なかなかいいじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/9210665

この記事へのトラックバック一覧です: ちくしょ〜(小梅太夫風):

« 効果絶大? | トップページ | なかなかいいじゃん »