« モバイルSuica | トップページ | MH2神サイト紹介 »

2006.03.06

はぁ〜

眞鍋かをりさんのブログが更新されました。('▽')b

実は今日は病院に行く日なので、朝少し遅めに起きて、眞鍋さんのブログ更新のチェックはしてたんですが。。。

自分のブログ書く気力がなかったので、こんなに遅くなっちゃいました。(;^。^A アセアセ・・

 

で、眞鍋さんのブログ読んでて、私も「時間経つの早いなぁ〜」と感じています。

もう3月だものね。

花粉の季節の。(>。<)ヽ ナケルゼェ

 

もうね、自宅に帰ってきて、眼が痒い痒い。

マスクは常備してるので、鼻は平気だったんですが、眼はね〜。

まあ、スキーのゴーグル?みたいな花粉対策用のが売ってますが、ちょっとね。。。

あれって、なんか恥ずかしくありません?

付けるの。

 

眼鏡あると、多少は違うみたいですけど。。。

眼鏡も、眼も洗わないと、ダメですね。

この季節は。

 

で、眞鍋さんのブログに戻りますが。

いや〜。類は友を呼ぶっていうんですか?

(実際、眞鍋さん本人も、そのお友達も知りませんが。。。)

お祝い返しをね〜。ふ〜ん。

いや〜。面白いものを送ってくるものですね。

この辺は、ぜひ眞鍋さんのブログをチェックしてみてください。

|

« モバイルSuica | トップページ | MH2神サイト紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8973268

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ〜:

« モバイルSuica | トップページ | MH2神サイト紹介 »