« 勝てねーヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 電車の中で。。。 »

2006.02.21

影響されました(*´д`*)

MH202 昨日の夜は、MH2(モンスターハンタ−2(ドス)の略)のオンがぜんぜん出来ませんでしたね〜

ちょっと遅くなって9時半ごろに街に行こうと接続しても、ログイン画面でエラーが出て、その後何度もやり直したのですけど、一向に繋がる気配なし。

10時半ごろまでTV観ながらチャレンジしてましたけど、結局繋がりませんでした。

 

そのせいもあってか、今日は風邪で会社休んだのに、布団の中に居ずに、TVの前でゲームしてました。

社会人としてダメじゃん>>>私 _| ̄|○

 

てな訳で1日オフを頂いたのですが。。。ついTVをつけてしまったのが敗因です。

昨日遊べなかったストレスが、ゲームに向いてしまったんですね。(すごい言い訳 (;^。^A アセアセ・・

 

で、さっそくオンに行って、遊びまくりましたっ!!

今日の人達は、いい人達ばかりで、ランク10の公開試験のお手伝いをして頂いたり、火山(MH2では初めて)に連れて行って貰えたりとホクホクです。

中でも、ザザミシリーズの鎧(女性版の方)を着た方がいて、あまりの可愛らしさに私も欲しくなりましたです。(*´д`*)

 

MH2では、大剣、太刀と剣士用鎧のためにお金を貯めていたのですけど、弓って結構楽しいじゃんっ!!って感じで、今はもう弓に夢中です。

しかし、鎧はレザーシリーズの一番安い鎧を強化しただけだったんですね。

で、思い切ってザザミシリーズのガンナー版を作りましたです。

('▽')ノ

それが上の写真です。

 

無印/Gでは、レイアシリーズが結構可愛かったんですが、ザザミシリーズはミニスカートのような感じで、色も赤でなかなかいいんですよ。これが。

剣士版とは違うところもあるので、出来れば両方作りたいのですが、さすがに両方揃えるお金と素材が無いので、とりあえずこれで満足しています。(*´д`*)

|

« 勝てねーヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 電車の中で。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

装填数スキルってあるのかー。知らなかったよ。

ちなみに、オフのダイミョウザザミにワイルドボウの3強化したものでも時間切れでした。。。_| ̄|○

回復薬がなくて何度もキャンプに戻ったのが原因とは思いますが。。。

投稿: Mikachan | 2006.02.21 21:01

弓楽しいねぇ~。弓のおかげでやる気を保っているような状態ですw
ダイミョウザザミはワイルドボウ(だっけ?)の貫通を使えば倒しやすいかとー。それでも30分以上はかかると思いますが・・・。
ザザミシリーズは見た目もいいし、防御スキルもついて良さげですね。
装備の話だと、バトル+ゲネポス装備で装填数スキルつけると溜め4が追加されるけど、鈍足スキルついちゃいます。が、素材も簡単だし作る価値ありますよ。
オススメはガレオス腕と足にイエローピアスでランナースキル。イエローピアスはPSPと連動で簡単につくれるのでみかちゃんなら問題ないねw なにげに胴と腰装備が好きなのを選べるのがポイントw

投稿: ひげぬこ | 2006.02.21 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8769652

この記事へのトラックバック一覧です: 影響されました(*´д`*):

« 勝てねーヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 電車の中で。。。 »