« どすっ!! | トップページ | 武器強化っ!! »

2006.02.17

強すぎだ;;

オン繋いでモンスターハンター2(ドス)やってみました。

無印/Gでのフレンドリストで見ても誰も居なかったので、野良でPTに加えてもらいました。

 

クックとか、青クックとか早い段階から出てくるので、防具はクックシリーズで揃えると、防御18×5箇所で、90くらいになりそうなんですね。

私のは、まだランポスシリーズのノーマル品で防御10×5箇所で、50。。。_| ̄|○

ただね。

クックシリーズ揃えるのに、だいたいお金が2万くらい必要そうなんですよ。

 

初めからやるにしては、かなりの高額。。。

いや〜金欠でかなり厳しいですね。2(ドス)は。

 

 

で、題名ですが。

☆2のクエストが最初から選べるんですけど、そのクエストというのが、ババコンガと、ダイミョウサザミの2匹。

これね。強すぎですよ。ヽ(´Д`;)ノ

勝てません。

しかもこの金欠状態でチャレンジすると、報奨金なしで、経費が1000Gくらい掛かってしまって。。。

悪魔の金欠ループに突入。ヽ(´Д`;)ノ

|

« どすっ!! | トップページ | 武器強化っ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8706375

この記事へのトラックバック一覧です: 強すぎだ;;:

« どすっ!! | トップページ | 武器強化っ!! »