« 大注目の的 | トップページ | めっちゃ大きいカニ »

2006.02.26

いいなぁフレンチ

眞鍋さんのブログが更新されてました〜ヽ(^。^)ノ

今回は「初めて物語」の題で、眞鍋妹(19)の話が面白いですね。

ここまで、本当にぼける?もしそうなら、かなりの天然系ですね。

私も、他人のこと言えた義理ではないのですけどね。

というか、結構近いかも。。。_| ̄|○

 

ちなみに、私、フレンチは結婚式というか、披露宴の席でしか食べたことがありません。(>。<)ヽ ナケルゼェ

イタリアンは数えくれないくらいあるんですけど。。。

 

あっ。そういえば。。。

フレンチ?でもお手軽の、サンマルクなら行ったことがあるんですけどね〜

ここのパンが、めちゃ美味しいです。

しかも焼きたてを運んできてくれて。

メインディッシュが来る前に、パン食べすぎでお腹一杯というのがパターンなんですけどね。。。(;^。^A アセアセ・・

 

そうそう、今回の眞鍋さんのブログにあるプロアクティブの広告。

美しい眞鍋嬢の姿がご覧になれます。

原宿交差点のコンドマニアの上に飾られているそうです。

男性に限らず女性の方も、ぜひご覧あれ。

 

 

話がぜんぜん変わりますが。。。

MH2無事にHR16公式試験完了したであります。

たぶん4000ポイントぐらい無駄にした感じです。ヽ(´Д`;)ノ

HR10の時はあっさり終わって、ポイント無駄にならなかったんですけどね。

 

しかし、弓の新しいのがなかなか追加されません。。。

|

« 大注目の的 | トップページ | めっちゃ大きいカニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8847801

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁフレンチ:

« 大注目の的 | トップページ | めっちゃ大きいカニ »