« 影響されました(*´д`*) | トップページ | 今日からイベント »

2006.02.23

電車の中で。。。

やばい、今回のは本当にやばい。

何がやばっいって、電車の中で爆睡してしまったこと。

 

今日は会社の保健婦さんとの面談があり、有楽町経由で実家に帰ったんですね。

実家のパソコンが壊れてしまったという連絡がパパからあって、直してほしいと。

本当なら弟の出番なんですが、あの子もあの子で忙しいらしく、自分に回ってきました。

 

私 「いや、私ってそんなにパソコンのこと強くないよ?パパよりはましだけど。」

パパ「う〜ん。パソコン壊れてると、株価の情報が見れないんだよ。」

パパ「そうするとTV見ながらメモとることしかできなくてさー。不便なんだよなぁ。」

私 「分かったよ。役に立たないかもしれないけど、とりあず向かうよ。」

私(心の中で) 「あ〜あ、今日はMH2できないのかー。残念(T-T)」

 

ということで、実家に向かうことにしたんですが、折角なので有楽町のビッグカメラを散策。

そういえば、今日はファンタジーアースの発売日じゃんっ!!

でも、予約したからな〜。ここで買って帰る訳にはいかないよな〜とか思いつつ。

 

まずは有楽町から東京まで山手線。この時間は京浜東北線が快速なので。

で、東京から大宮まで、ず〜と京浜東北線。

上野で高崎線か東北線に乗り換えれば大宮までは早いんですけど、なんかとても眠かったのと、ちょうど大宮行きだったので、京浜東北線をチョイス。

東京駅では降りる人が多くて、ちょうど座れちゃいました。^^ノ

暇なので、携帯電話の設定をいじって遊んでいたのですが、あまりにも眠くて寝てしまったんですね。

 

で、起きたら上野。

え?さっき赤羽を通ったよね?大宮までの間に上野っていう駅ができちゃったの?私の知らないうちに。

 

はっ。もしかして、大宮まで行って、上野まで戻ってきちゃったっ!?

 

 

 

 

 

もう、こんなことしたくないです。。。orz

しかし周りの人もなんで起こしてくれないかな〜?

はっ。

もしや眞鍋さん以上の寝顔だったのかも。。。(泣

終わったな。。。。。。(T-T)

 

 

P.S

パパのパソコンは、なぜかスリープ状態になっていただけでした。

修理も何も必要なくて、パパにパソコンの電源の切り方をレクチャーして終わり。

|

« 影響されました(*´д`*) | トップページ | 今日からイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。

ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://lovers.boo.jp/blog/

管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

貴サイト様のSEO対策とアクセスアップに少しは貢献できると思いますので、是非ご参加くださいませ

投稿: ぶろぐひろば | 2006.02.24 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8803374

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中で。。。:

« 影響されました(*´д`*) | トップページ | 今日からイベント »