« 携帯メール・デビュー | トップページ | 寝顔かー »

2006.02.14

バレンタイン・デーっ!!!

今日は、バレンタイン・デーですね。

男性のみなさん、いかがお過ごしですか?

義理チョコ貰えましたか?

本命チョコが貰えちゃったりしましたか?

 

私(というか職場の女の子たち一同)の場合、社内の人たちには募金付きお菓子を、社内で購入(事前に個数とその分のお金を渡しておくと、送ってもらえるサービスが社内にあります)して、おじさん、若者たちに配りました。

ここ5年くらいは、この募金付きお菓子で済ませているので楽ちんです。ヽ(^。^)ノ

 

で、本命チョコですが。。。。。。

結婚決まった今更感が強いのと、別に今日会う約束もしてないので、買ってません。。。。。。(;^。^A アセアセ・・

 

やっぱり、欲しいものでしょうか?

会う約束してた方が良かったかな?などと、ブログ書きつつ思ってて、ちょっと後悔入っています。。。。。。_| ̄|○

 

とりあえず、買ったばかりの携帯電話から、デコメールを送りましたです。ハイ。

デコメール作ったことが無いので、マニュアル見つつ格闘して30分くらいかかりました。。。(電話で話したほうがいいんじゃ。。。。。。(爆

|

« 携帯メール・デビュー | トップページ | 寝顔かー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中国では逆で、男性が送るんですよ。
一応、上海に電話したら
「いつ来るの?」「会いたい」のオンパレード。
電話あとのメールでは
「わたしを愛していないなら、
あなたを殺してわたしも死ぬ」とか、もう。
本気で送ってるわけではなく、
普通に愛を語ってるってのは分るんですが、
それでも引きますわな。

日本はもちろん、中国にも、
元々バレンタインなんて無かったのにね。
本来の目的を忘れて義務化してるものは
貰ったところで嬉しくないですよ。
「(義理でも)自分も貰えた」ってゆ~
なんつーか、安心感?だけっス。
親、姉妹から貰ってもねぇ・・・

あくまでも、わたし個人としては、
会うとか話する程度でいいかな~と。
そーゆー日だからて貰ったとしてもね。
ほら、アレですよ。
毎日がバレンタインなわけですからね。
あま~い! コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

投稿: じんごろー | 2006.02.15 12:53

出張続きでばれんたいんでぇをすっかり忘れてしまってた(TT

生活にゆとりを!にゃんざんに彼女を!!w

投稿: にゃんざん | 2006.02.15 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8656382

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・デーっ!!!:

« 携帯メール・デビュー | トップページ | 寝顔かー »